毎日の洗濯機

  • なんでも
  • カブト虫
  • 18/08/07 14:01:02

毎日洗濯してますか?
夫婦ふたりで、毎日するには洗濯する量が少なく、もったいないような気がします。
1回目タオル類。
2回目衣類(肌着、下着)
タオル類は毎日しますが、2回目の衣類の量が洗濯機回すのには少なくもったいないような気がして。みなさんは量が少なくとも洗濯機回しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 14:32:49

    今の時期はすぐ乾くからなんでも洗ってる。
    シーツも毎日洗うよ。

    • 2
    • 10
    • 洗濯婆さん
    • 18/08/07 14:32:10

    夏場は毎日家族のタオルケット4枚分洗う
    汗掻きなんだ。

    1日2回の洗濯。

    • 1
    • 9
    • カブト虫
    • 18/08/07 14:27:36

    洗濯機じゃなくて洗濯

    • 0
    • 8
    • カブト虫
    • 18/08/07 14:14:56

    タオルで1回分くらい。

    • 0
    • 7
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 14:11:34

    タオルと衣類をまとめて1回、毎日回せばいいんじゃない?

    • 6
    • 18/08/07 14:10:30

    二人の時は働いてた時は部屋干しのみだったから毎日洗ってた。仕事辞めてからは洋服は2~3日に1回だったりしたけど、シーツなどを洗ってたから結局毎日洗濯はしてた。

    • 0
    • 18/08/07 14:10:14

    9キロの洗濯機を1日最低でも3回は回す。

    • 0
    • 4
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 14:08:58

    毎日回すよ。1日2回

    • 2
    • 3
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 14:08:38

    この時期はするよー。
    涼しくなってからは2日に1回とかもあるよ。

    • 1
    • 2
    • カブト虫
    • 18/08/07 14:07:54

    どうしてますか?

    • 0
    • 18/08/07 14:07:30

    回す。
    時間を置けば汚れや、汗の臭いや汗染みが取れづらくなる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ