私にも、意地やプライドがあるからもういい

  • なんでも
    • 128
    • 自由研究
      18/08/07 16:09:00

    >>120
    「それから何なのか」ではなくて「今の主がどうしたらいいのか」を書いたつもりだったんだけど。
    相談トピだと思って、最初から真面目に読んで真面目に書いたつもりだったけど、なんか無駄っぽいのでもうやめるね。
    見てる限り、主さん、人格がころころ変わってるし、なんか不思議な方だね。余計なコメントしちゃってごめんね。もう見ませんので返信不要です。
    仕事探し、頑張ってくださいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ