スポーツドリンク持たせるなら何?

  • なんでも
  • 田んぼ
  • 18/08/07 13:30:37

運動会まで学校にお茶以外にスポーツドリンクOKです。

みなさんなら何持たせますか?

アクエリアスを2箱買いしたんですが、買ってからアクエリアスはあんまりよくないって聞いて、え!!!?

お茶もあるから毎日一本も飲むか飲まないかだけど、やっぱりあんまりよくないのかな?

でもアクエリアスは凍らせることできるから持っていくときアイスノン代わりになるんだよなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 13:31:28

    ポカリ

    • 0
    • 2
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 13:33:22

    うちは運動会当日のみお茶とアクエリアス持たせた。
    運動会前はスポーツドリンクOKだったけど、お茶しか持たせなかったよ

    • 0
    • 3
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/07 13:33:31

    うちの子はポカリの水色とグリーンダカラ

    • 2
    • 18/08/07 13:34:26

    >>1ポカリスエット高くて…箱で売ってなかったんですよね。

    やっぱポカリスエットなのかなぁ。

    • 0
    • 18/08/07 13:35:15

    >>2運動場の日と体育館の日があって、事前にわかるから運動場の日に持たせようかなと思ってます。

    • 0
    • 18/08/07 13:35:55

    >>3グリーンDAKARA!飲んだことない!おいしい?

    • 0
    • 7
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 13:35:58

    グリーンダカラ!

    • 2
    • 18/08/07 13:36:38

    >>7美味しい?アクエリアスとかと同じ成分かな?

    • 0
    • 9
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 14:26:40

    高いとか言ってる場合じゃないって。
    ポカリが1番体の吸収にいいよ。
    運動会まででしょ?
    粉で買って洗ったペットボトルに入れて行こう!
    凍らせたら甘いのだけが先に溶けるからしょっちゅう飲むには適さないよ。
    どれにでも言える事だけど。

    • 0
    • 18/08/07 14:27:51

    どれも塩分糖分高いから、水で倍量に薄めれば大丈夫

    • 0
    • 18/08/07 14:28:52

    そうなの?アクエリアスよくないの?

    • 0
    • 18/08/07 14:29:20

    スポーツする時はアクエリアス。
    病気の時や熱中症にはポカリ。
    だよー

    • 0
    • 18/08/07 14:30:20

    >>9あ!粉か!そうする!でもアクエリアス2箱ある(涙)

    • 0
    • 18/08/07 14:30:51

    >>12私もそれ信じてたけど薬局の人に同じって言われたよ?企業の宣伝イメージの違いらしい。

    • 0
    • 18/08/07 14:31:07

    >>11よくない甘味料が入ってるんだって(涙)
    2箱買ってしまったよ!

    • 0
    • 18/08/07 14:32:35

    >>10持ってく日に洗ったペットボトルに半分こにして、水で薄めるのね!

    • 0
    • 18/08/07 14:32:54

    スカイウォーター

    • 1
    • 18/08/07 14:33:42

    >>14成分は違うことが書いてるんだけど、薬局の人が同じって?!

    • 0
    • 18/08/07 14:36:03

    >>17調べてきたよ!ネットでしか買えないのかなぁ?

    • 0
    • 18/08/07 14:41:38

    アクエリアスはスクラロースが入ってるから飲まない方がいいって主人が言ってる

    主人はいつもポカリかグリーンダカラ

    • 1
    • 18/08/07 14:41:54

    >>19
    ロピア、ドラッグストアにもあったよ

    • 0
    • 18/08/07 14:45:16

    糖分も必要だよ。
    アクエリアスで大丈夫だよ。

    • 0
    • 23
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 14:46:01

    ダカラかポカリです
    近くのスーパーやドラッグストアはダカラ品薄状態
    私はダカラか伊藤園の梅涼み飲んでます

    • 0
    • 18/08/07 17:03:52

    >>14
    入ってるものが違うよ!

    • 0
    • 25
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 17:54:56

    >>17
    うちもー。
    グレープフルーツとグレープを交互に。
    ポカリより安いし、子ども達は飲みやすいと言ってる。
    ドラッグストアーで買える。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ