夏バテの治療

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/17 09:10:23

    >>3
    何もなしで帰されることはないよ、本当に夏バテかどうか血液検査したりするかもしれないし食べれてないなら点滴するかもしれない。

    • 1
    • 5
    • ヨーヨー
    • 18/08/07 12:48:47

    私先週プラセンタ打ってきた。

    • 0
    • 4
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 12:46:42

    >>3
    水分のみのコメ主だけど
    以前胃炎?で入院しました。
    通院でもよかったようですが、、。

    その時は吐き気、戻してました。
    夜になっても止まりませんでした。
    極度の胃痛で病院へ
    吐き気どめの処置をされました。
    点滴とその薬、ですね。

    入院だから3日くらい絶食して
    点滴で最低限の栄養補給しました。

    • 1
    • 18/08/07 12:40:21

    行ってなにを治療してくれるんでしょうか?
    夏バテはわかってるのでなにも無しで帰されたら意味はないなって。
    薬でどうにかなるものなんですか?

    • 0
    • 2
    • 自由研究
    • 18/08/07 12:30:29

    内科でいいと思うよ

    • 2
    • 1
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 12:30:04

    内科?
    私も昨日から吐き気で水だけです。
    食べて大丈夫かどうかわからない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ