ママスタって長文嫌うバカ多いよね

  • なんでも
    • 64
    • せんずり編
      18/08/07 11:46:14

    『おっさんはどこの組やあ~どっかええ仕事あるんかのお~』と聞くと(ああ~この反対側の○○建設やあ~、今は暇じゃのお~)と言う。
    わしがおっさんの前で服を脱ぎながら『おっさんも風邪引くぞ!そのまんまじゃ!!服ぬげや~』と言うと、(そうじゃのお~ちょっと
    脱いでかわかすかのお~)と言いながら、大事そうに酒を置いてから地下足袋を脱ぎ七分とシャツを脱いで木の枝にかけた。ステテコを
    はいていた。わしが七分を脱いで越中ふんどし一丁になったら、じっとわしを見ている。おっさんに『おっさん!!ステテコもパンツも
    ぬぎゃ~ええのに!!』とわしが越中褌をはずしながら言うと又立ち上がりステテコとパンツも木の枝にかけた。
    しばらくしたら酒のせいか?体がぽかぽかとしてきた。

    『おっさんよ、おっさんのちんぽええ形しとんなあ~女ばっかし泣かせたろうなあ~わしのはちいせえけえのお~』といいながらおっさん
    のちんぽに手を伸ばして触ってもじっとしている。
    『ほんまにええちんぽやなあ~』と言いながら少し掻いてやったら、ちょっと触っただけなのにびんびんに勃起してしまった。
    (ああさんよ!おまんが掻くから、倅が大きゅうになってもうたがや!、おまえのちんぽもこっち出してみいやあ~)と言いながらわしの
    ちんぽもむんずと掴まれた。殆んど勃起寸前になっていた、わしの倅も一気に勃起してもうた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ