皆さんの些細だけど幸せな事教えて下さい。

  • なんでも
  • 高畑裕太横尾渉&優美
  • 18/08/07 08:12:44


私は、好きな飲み物飲みながらタバコ吸ってる時(+家では好きなテレビやYouTube見てる時かな)です。
たいしてお金がかかってるものではないけど、凄く自由で好きに生きられてる感じがします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 12:42:50

    家族4人で共通の話題で大笑いしてる時かな。
    最近はおもしろ荘に出てた芸人のマネを上の子がしてて、それにみんなで大笑いした

    • 0
    • 22
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 12:40:35

    子供達とスーパー行ってる時、
    大変だけどこれって幸せだぁって思う。

    • 0
    • 21
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 12:38:10

    晩御飯を作りながらのお酒!

    • 1
    • 18/08/07 12:36:39

    >>17
    洗濯物が喜んでる~フフフ~

    って洗濯物の気持ちで見てる時ある笑

    • 0
    • 18/08/07 10:15:45

    30歳だけど、少女マンガ借りてきて読んでる時。いい歳してキュンキュンしとる。しあわせ~現実逃避~

    • 1
    • 18
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 09:56:25

    旦那とイチャイチャしてる時かなw

    • 0
    • 18/08/07 09:35:20

    >>6 私は、色んなサイズの服が並んで風に揺れている光景に幸せを感じるー!

    • 1
    • 18/08/07 09:30:35

    旦那にいってらっしゃいして、ドア閉めた後私はダッシュでバルコニーからこっこり覗いてる時。

    スーツ姿カッコいい~って笑顔。。

    • 2
    • 18/08/07 09:04:10

    私もYouTube
    見ながら好きなカフェオレ飲んでると幸せよ

    • 0
    • 14
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 09:02:16

    汚いけど、うんこが沢山出たときです。

    • 1
    • 13
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 08:55:28

    あんた妊婦じゃなかった?

    • 0
    • 12
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/07 08:54:36

    晴れた日の洗濯物干し終わった後
    子ども達と旦那がキャーキャー騒いでる時
    全ての家事を終わらせて子達と一緒に寝れる時

    • 0
    • 11
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/07 08:53:08

    >>7
    楽しそう!
    子達大きくなったら真似したい!

    • 0
    • 10
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 08:23:01

    一歳半の子供がくっついてくる時や胸に顔面から飛び込んでくる時。
    可愛すぎる

    • 2
    • 9
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 08:22:47

    仕事終わって子供寝た後好きなお菓子食べながら漫画読んでる時。自由最高

    • 0
    • 18/08/07 08:22:00

    娘とくだらない話したり、変顔し合って爆笑してる時

    • 1
    • 7
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 08:21:02

    私と目が合った人がお風呂掃除担当ゲームしてる時。
    家族が目を伏せてキャーキャー言ってるのが面白くて幸せ感じる。

    • 1
    • 6
    • 金魚釣り
    • 18/08/07 08:19:13

    晴れた日に洗濯物が揺れてる様子を室内から眺めるのが好き。幸せだなぁって思う。

    • 3
    • 5
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 08:18:51

    子供2人が同時に昼寝したときの一服

    • 0
    • 4
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 08:17:38

    旦那と一緒にテレビ見て笑ったり美味しいもの食べたりする時かな。
    一人でするのも楽しいけどやっぱり誰かと共有したい。

    • 0
    • 18/08/07 08:16:08

    うちも晩酌かなぁー良いよね

    • 0
    • 2
    • 高畑裕太横尾渉&優美
    • 18/08/07 08:14:33

    >>1
    凄く幸せな事ですね。
    好きな人とマッタリ。

    • 0
    • 1
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 08:13:40

    主人との毎日の晩酌かな~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ