都内の人クーラー切ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 金魚釣り
    • 18/08/07 08:12:52

    入れてるよー。
    湿度が高いからそこまで涼しくも感じないみたいね。今は小雨だわ

    • 0
    • 18/08/07 08:18:56

    外でたら涼しい。
    窓開けて寝たら朝足が寒くて目が覚めた。

    • 0
    • 3
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 09:17:41

    昨日の夜、寝る時切った。
    今朝は寒いくらいだよ。

    • 1
    • 4
    • 学童弁当
    • 18/08/07 09:21:18

    さむって思ったけど、エアコン消して窓開けたら湿気がやばくて結局除湿でつけてる。

    • 0
    • 5
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 09:22:10

    除湿の28度でつけてる

    • 0
    • 6
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 10:27:02

    切ってる。
    窓開けてたら寒いくらい

    • 1
    • 7
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 10:31:05

    都心の高層マンション
    朝起きて、窓開けたら涼しい風が、、
    エアコン切ってる
    じっとしていると寒い。
    薄いセーターはおっている。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ