どっちだと思う?

  • なんでも
  • お祭り
  • 18/08/07 06:05:38

月1回美容院で
次の予約をしてから帰ります。

カードに次の日付けと時間を書いてくれて
いつも前日か前々日に電話をくれますが
今月は今日か明日か忘れてしまって。

カードを見たらミスで7月8日(水)と。
まだ電話もないし明日かな?と思いきや8月7日を間違えて7月8日かな?と。

昨日は美容院お休みだったので電話できず
どっちにしろ朝イチ予約なのはわかってます。

ただタクシーで行くのですぐ行けないし
(タクシー会社が近くになく予約なしは30分以上かかる)
きっと明日かな?でいいよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 06:45:38

    >>6
    ですよね。

    火曜日は隔週で今週はやってます。

    もし今日だったら日曜日に電話あるはずだけど
    なかったので…。


    間違えてたら予約取り直します。。。

    • 0
    • 18/08/07 06:41:44

    水曜日と8日が一緒だから明日な気がする。
    火曜日はやってる美容室なの?

    • 0
    • 18/08/07 06:39:41

    >>3
    先月行きました。

    次回の予約カードがミスで7月になってるんです。

    カードがあって、電話もかかってくる安心感から
    自己管理できてなかったのは反省です。

    • 0
    • 18/08/07 06:37:29

    >>2
    行けるんですが、今日の予約時間がオープンからで
    確認してからタクシー予約しても間に合わないんです。

    いつもいっぱいなので時間がズレこむと迷惑かな?と。

    かといって行ってみて間違えてたら
    往復3千円近くもったいないなぁと。

    担当さんとはインスタで繋がってるので
    昨日DM送ってみましたが多分気付いてないです。

    • 0
    • 3
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 06:28:49

    え?
    月1なら前月行ったなら7月じゃないでしょ

    • 0
    • 18/08/07 06:15:54

    美容室勤務ですが、電話してみては?
    遅くてもオープン30分前、早ければ1時間前に出勤してますよ。
    どっちにしても両方行けるんですよね?
    間違ってたら予約しなおせるし。

    • 0
    • 1
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 06:11:35

    電話もないなら、明日じゃない?
    日付と曜日は合ってて、
    8月を7月って間違えたんじゃないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ