起きたら寒かったけど、もう夏終わったのかしら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 05:00:49

    こちら大阪
    朝から暑いよ

    • 4
    • 2
    • 高校野球
    • 18/08/07 05:03:34

    へー 33度が寒い?

    • 0
    • 3
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/07 05:08:37

    終わったね。うち、青森だけど25度とか。30度いかない。いきなり、気温下がってびっくり。東京とかは、まだ30度超えてるから気温差にびっくり。

    • 3
    • 4
    • 学童弁当
    • 18/08/07 05:10:08

    北はしゃーない。
    そして羨ましいわ

    • 11
    • 5
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 05:11:41

    猛暑は一瞬なんだね。まだまだ暑いわ。クーラーで頭痛がして眠れないや。

    • 1
    • 6
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 05:37:48

    今日寒い。都内。

    • 1
    • 7
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 05:51:52

    朝5時半に外に出たら涼しかった。
    ほっとするねー。

    • 2
    • 8
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/07 05:52:38

    今日から秋だって

    • 2
    • 18/08/07 06:06:50

    名古屋も暑いよ

    • 1
    • 10
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 06:13:42

    自分さえ涼しかったらいいの?
    西日本豪雨の被災地はどれだけ毎日暑いか。
    まだお盆も来てないのに夏終わりなわけないでしょ?

    • 3
    • 18/08/07 06:14:16

    明日の最低気温が22度とか立秋の嫌がらせかと思った

    • 0
    • 18/08/07 06:15:09

    >>10
    主さんは質問してるだけなんじゃない?

    • 8
    • 18/08/07 06:23:47

    名古屋は雨。

    • 0
    • 14
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 06:24:57

    >>6普通にエアコンいれてるよ。いつもよりは涼しいけど。

    • 0
    • 18/08/07 06:26:48

    >>10自分さえよければって天候なんだから仕方ないでしょ。被災者様みたいな発言止めた方がいいよ。

    • 14
    • 16
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/07 06:33:34

    朝5時から28度ですがなにか。

    • 1
    • 18/08/07 06:37:28

    岩手も寒いよ。急に寒くなったよね。

    • 2
    • 18/08/07 06:39:58

    お盆に北海道行くんだけど長袖いるかな?

    • 4
    • 19
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 06:39:58

    ゴミ出しに行ったら少ーしだけ涼しく感じたよ~
    セミはうるさいぐらい鳴いてるからまだまだ夏なんだろねぇ

    • 2
    • 18/08/07 06:42:40

    新潟だけど雨降ったおかげかひんやりして気持ちいい。窓全開で寝ちゃった
    でもまた明日から猛暑。

    • 3
    • 21
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 06:43:06

    うちも北海道。
    朝晩寒くなったよね。子供たちも昨日からラジオ体操は長袖羽織って行ってる。

    • 1
    • 22
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/07 06:46:14

    主は北海道に初めて住んだの?

    北海道はお盆を目処に夏が終わるよ

    • 1
    • 23
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/07 06:48:29

    羨ましい~

    • 0
    • 18/08/07 06:54:55

    小樽に住んだことあるけど、7月初めまで朝はストーブつけてたし、8月の終わりにももう朝はストーブつけた。10月には初雪だったな。とにかく北海道の冬は短い。

    • 0
    • 18/08/07 06:59:10

    神奈川だけど外出たら寒かったわ。

    • 0
    • 18/08/07 07:00:36

    >>24とにかく北海道の冬は短い。

    間違いにもほどが有る

    • 6
    • 27
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 07:02:34

    北海道はそろそろ雪がこいの準備?
    大変だね。絶対住めないわ。

    • 1
    • 28
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 07:04:22

    いやいやさすがにまだ雪はないよ早くてあと3ヶ月は降らない

    • 0
    • 29
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 07:06:09

    石川県だけど涼しいからエアコン止めて窓開けてる

    • 0
    • 18/08/07 07:06:21

    >>24
    すごい記憶の捏造だね笑

    • 0
    • 31
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 07:11:35

    兵庫
    朝起きたら涼しかった!
    窓開けて室温28℃だよ。これくらいがいいわ~。

    • 3
    • 18/08/07 07:16:43

    >>27
    そのかわりGの恐怖に怯えなくて済む。
    虫と一緒には住めないわ。

    • 1
    • 18/08/07 07:18:41

    >>24
    へー北海道の冬は短いんだー

    • 1
    • 34
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 07:19:06

    >>30
    昨日朝エアコン暖房は短時間付けたよ。
    冷えたな~
    確かにお盆終わったら朝夜はボチボチストーブの出番だね。

    • 0
    • 18/08/07 07:21:56

    名古屋の人って、何で名古屋って言うの?愛知で良いと思う

    • 3
    • 18/08/07 07:29:49

    >>35
    でも名古屋って言われる方がパッとする。
    愛知って何処だっけ?って一瞬なる時あるし、わかりやすくていいよ。
    三重の人が津って言われるとそう突っ込むだろうけど。

    • 1
    • 37
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 07:32:45

    >>36
    横浜とか名古屋とか博多とか大きい都市の人はそうみたいだよ

    • 2
    • 38
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 07:33:52

    都心
    早朝は22度
    久しぶりにエアコン止めて窓を開けた
    涼しい風が心地よい。

    • 1
    • 39
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 07:35:38

    窓開けて寝てたけど寒くて夜中に窓閉めたわ。
    長野。
    子ども半袖に着替えさせたけど寒いってタオルケットにくるまってる(笑)

    • 0
    • 40
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/07 07:35:42

    >>35わかりやすくていいんじゃない?

    • 1
    • 41
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 07:35:42

    天気予報によると明日はまた猛暑らしいね。
    その後は気温が少し下がるみたい。

    • 0
    • 42
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 07:37:28

    今日の北海道の朝はホントに寒いくらい。
    根室で3度だとさ

    • 0
    • 18/08/07 07:38:28

    北海道は広いからね。
    寒いところもあれば、そうじゃないところもある

    • 0
    • 44
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 07:40:18

    昔、北海道旅行する時八月の北海道は寒いと言われたけど信じなくてキャミソールでいたら、寒くて寒くてパーカー買った

    • 0
    • 45
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 07:40:49

    羨ましい!
    こっちは普通に朝からまだ暑い。多少は気温下がったんだろうけども。
    セミの鳴き声は格段と減ったとは感じるね。何時も大体同じ時間に起きてるから聞こえる量が最近はまばらになってきてる。
    いつもお盆休み明けセミの鳴き声がほとんど消えるよ。鳴く時間帯がずれてくる。

    • 0
    • 46
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 07:44:28

    朝も夜も寒い…こちら札幌。寝苦しくて、夜もエアコンつけたの4日あるかないか…日中もエアコンいらない。

    夏は終わったんだと確信中。
    他の地域の方は、まだまだ暑いんですよね。

    • 0
    • 47
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 07:46:35

    >>18
    夜出かけたりするなら絶対必要!

    • 0
    • 48
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 07:52:41

    羨ましい

    • 3
    • 49
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/07 07:56:07

    青森も夏終わったよ。朝晩は寒くてもう窓開けられない。

    • 0
    • 50
    • 流しそうめん
    • 18/08/07 07:57:39

    秋雨前線が下りてきてて前線の上側は寒気、下側が暖気なんで北海道は涼しいそうです。近畿は酷暑だよ。毎日35度以上で死にそうです。

    • 1
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ