子供の担任と不倫関係になりました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/07 02:38:33

    いません!

    • 11
    • 18/08/07 02:38:51

    きもちわる

    • 14
    • 3
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 02:39:20

    ありえない

    • 6
    • 4
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 02:39:36

    ありえない

    • 5
    • 18/08/07 02:49:32

    誰かいないかな~

    • 1
    • 18/08/07 03:03:55

    なに舞い上がってんの?

    • 5
    • 18/08/07 03:04:11

    なに舞い上がってんの?

    • 2
    • 18/08/07 03:05:17

    子供に対して後ろめたい気持ちはないの?

    • 2
    • 18/08/07 03:05:22

    舞い上がってないけど~テンション高いように見えます~?

    • 1
    • 18/08/07 03:06:44

    >>8んー、思うけど、引き返せない所まできまして。

    • 1
    • 18/08/07 03:07:30

    いいんじゃない?所詮教師。主だけじゃなく他のママとも関係持ってるよ(^^)

    • 11
    • 18/08/07 03:07:33

    主と担任の年齢は?

    • 0
    • 18/08/07 03:08:50

    >>12先生は28歳で私は32歳です

    • 0
    • 18/08/07 03:10:24

    >>11ですかね~バスケ教えてる先生なんで結構色々なママさんと喋ってるの見かけます。

    • 0
    • 15
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 03:11:59

    うちも子供が小2の時の担任と不倫関係になって来年中学卒業するけどまだ続いてる

    • 2
    • 16
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 03:12:23

    接点なんてある?なんで付き合うまで行くのかが不思議。

    • 6
    • 18/08/07 03:12:45

    >>14
    バスケ?え?その先生知ってるかも‥

    • 0
    • 18/08/07 03:13:47

    >>15え!すごい長いですね!全然バレずに付き合ってたんですか?

    • 0
    • 19
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 03:14:31

    子供は何歳?

    • 0
    • 18/08/07 03:16:14

    >>16先ほども言いましたが、バスケを教えてくれる先生で、担任になる前はバスケでちょくちょくお話してて、当番や試合の時に仲良くなって、流れで....って感じです。で、今年担任になったんです。

    • 1
    • 21
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 03:16:45

    主はシングル?どちらも既婚なの?

    • 1
    • 22
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 03:17:05

    私も。
    先生だけあってエッチがヘンタイ。
    両手両足を拘束して口でいかせて、俺の口に入れてだって!

    気持ち悪いからやってないけど。あと教室で撮った自分のチンをおくってくるし、
    基本先生って職業はヘンタイ!

    • 1
    • 18/08/07 03:17:14

    >>17本当ですか~?笑 

    • 0
    • 18/08/07 03:17:55

    >>19小3です

    • 0
    • 25
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 03:18:31

    >>20
    その流れで…がよくわからない。その先の一歩は普通ありえないよね。
    あと、子供いるのに、いつ不倫する時間があるの?あっちも教師なら、子供が学校行ってる時は仕事だよね?バスケしてる時もコーチとして居ないといけないし。

    • 2
    • 18/08/07 03:19:58

    >>21先生は独身。私は既婚者です。主人とは年の差婚で、夜の営みがちょっと今はなくて...って感じです。

    • 0
    • 18/08/07 03:21:42

    >>22教室とかではやりません。基本は先生の家ですね。でもちょっと変態ですね。

    • 0
    • 18/08/07 03:25:30

    >>25話はLINEです。会うのは月に1、2回です。平日の夜だったり土日だったり。主人が子供見てくれてます。でもバスケの送り迎えの時、喋らないけど顔あわせます。
    1歩なかなかお互い踏み出せなかったですね、でもなんか気があるなってお互い思ってたみたいです(これは先生から後から聞きました)

    • 1
    • 29
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 03:26:00

    >>27
    教室ではやらないよ、教室で自撮りしてくるのチンを。

    けど、学校紹介でネットで彼が公開授業してた。カッコよかったー

    • 0
    • 18/08/07 03:27:43

    >>25はっきり言って、デートとかじゃなく、体だけの関係に近いです。どうせ終わりがくるだろうと思いますが、主人とは体の関係がないので、先生に満たされてます。

    • 3
    • 31
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 03:27:53

    >>28
    へぇ。
    子供が可哀想だなぁ。旦那さんも。
    その先生も、主みたいなお母さんも最低だねぇ。子供が信じてる2人なのに。
    バレちゃえばいいって本気で思う。

    • 22
    • 18/08/07 03:28:15

    >>14
    皆んなとやってる中の1人だよ、あなたも。
    人妻なら無料でやらせてくれるし妊娠しても逃げれるから格好の餌食なんだってさ

    • 6
    • 33
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 03:29:27

    極めてインモラル。

    関係がバレた時、いちばん傷つくのはあなたのお子さんだね。お子さんがグレても文句は言えないね。

    • 3
    • 18/08/07 03:29:39

    >>29その先生はちょっと怖いですね

    • 0
    • 35
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 03:30:39

    >>34
    いやいや、主もその担任も、めっちゃ怖いけど?人として信用にかける。

    • 2
    • 18/08/07 03:31:48

    >>28ですよね....わかってるんですけど、欲求不満なんですよね....

    • 0
    • 37
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 03:32:29

    >>36
    気持ち悪いなぁ、ほんっと。
    それなら先生じゃなくていいじゃん。

    • 6
    • 18/08/07 03:32:43

    >>32責任とってもらおうとは思ってません。だからピルは飲んでます。

    • 0
    • 39
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 03:32:58

    >>34
    ま、教師はヘンタイですよ。時期に主さんの先生もヘンタイに。
    お互いバレずに楽しみましょう

    • 0
    • 18/08/07 03:34:12

    >>37先生じゃなくても良かったです。本当にそうなんです。でも先生を意識してしまったんです。

    • 1
    • 18/08/07 03:34:23

    バレない自信ありますってバカ丸出し。軽蔑する。

    • 14
    • 42
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 03:35:33

    子供が大切じゃないってこと?
    子供より自分だよね?

    • 1
    • 18/08/07 03:35:40

    >>39バレずに...ほんとそこだけは....

    • 0
    • 18/08/07 03:36:36

    >>39
    さっきからこの人変態変態って得意げw

    • 7
    • 45
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 03:37:29

    >>43
    バレちゃえばいい!

    • 5
    • 18/08/07 03:37:57

    >>42
    32歳でセックスレスになると、すごく欲求不満になってしまいました。まともじゃないですよね。子供大事だけど、そう思われても仕方ないですよね。

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/08/07 03:39:39

    >>47ですね。死ぬほど後悔する日がくるかもしれません。

    • 0
    • 49
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 03:40:24

    子供が超可哀想。
    最低の母親。

    • 13
    • 18/08/07 03:41:45

    >>49ですよね。せめて卒業するか、離婚してからですよね。

    • 2
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ