子供の担任と不倫関係になりました。

  • なんでも
    • 74
    • セミ
      18/08/07 04:29:09

    バレない自信があるのはあなただけでは?
    周りは案外見てるし雰囲気で分かる鋭い人もいると思いますよ。
    本人達は気付かないものです。
    どこで誰が見てるかいつどこでバレるか分からないよ。
    バレた時に子供が後ろ指さされる事になりますね。
    お年頃のお子さんだとあなたを軽蔑するかも知れませんね。
    そこら辺を踏まえてどちらかを取るか冷静にご判断し軽率な行動はやめましょう。
    性欲処理は別の所でお願いします。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ