子供の担任と不倫関係になりました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 190
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/09 08:00:48

    >>178
    うわー こんなシンママっているのね。完全に相手にとって都合のいい女。
    子だくさんなのに、リスク高すぎ。ただただ子供がかわいそう。

    • 6
    • 189
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/08 08:35:30

    >>187バカ女久美子は、家庭訪問でやりましたとさ
    クズ中のクズ

    • 1
    • 18/08/08 02:23:00

    私も担任狙いたいけど行動にうつしたら全て終わりだから我慢してる。

    • 3
    • 18/08/08 01:56:14

    単純に、どんなSEXしてるのか聞きたい!笑

    先生の激しいプレイ気になる!!笑笑

    • 5
    • 18/08/08 01:27:31

    キモいよ?

    • 4
    • 185

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 00:21:18

    ノロマなマヌケ共を差し置いて羨ましいな(笑)

    • 0
    • 18/08/08 00:19:12

    >>178
    何自慢してんの?
    あなたみたいな人のせいでこれだから
    シンママってね…って言われるんだよ

    • 6
    • 18/08/08 00:16:05

    >>178
    何自慢?
    私は最低ですってお伝えしてるみたいよ。

    • 7
    • 18/08/08 00:07:39

    >>177悲惨すぎない?

    • 5
    • 18/08/08 00:06:31

    >>178
    地元じゃヤリマンで有名よ、あなたwww
    校長て…よく加齢臭とキスする気になれるわね
    キモーーー

    • 10
    • 179
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 23:58:03

    >>178校長担任コーチ、、、
    クズヤリマン
    美談にしてんじゃねてよ、カス

    • 7
    • 18/08/07 23:51:07

    別にいいのでは?公になったときに自分と自分の家庭と相手の立場がどうなろうと覚悟できるなら。
    私は子沢山シングルなので、主さんと立場が違いますが…、過去に子どもたちの校長、担任、習い事のコーチたちやパパさんとそれなりの関係持ったりコーチとはちゃんとお付き合いもした経験あります。現在は仕事関係で知り合った社長さん(20歳上既婚者)の彼女?愛人?という立場なので、他とは関係持っていませんが…
    担任に「主が惚れたら負け」ですよ。むしろこっちの欲求不満と日常ストレス解消に楽しむだけ!の気持ちで割り切らなきゃ。
    私は一部のママさんにはデート遭遇してます…
    目が合ったときは気づいてないふりしましたけど…
    噂というかママさんたちの話題のネタになったこともあったみたいだけど、PTA役員もやっているでPTAの私しか知らないママさんたちからは、あの○○ちゃん(仮名)がするわけないでしょーと噂は噂で収まりました。

    • 2
    • 18/08/07 23:48:44

    母が、私の習い事の先生との間に子供ができて両親は離婚したんだけどこいつが最悪だった。人生ズタズタにされた。
    処女も奪われたし、吐くまで殴られてた。コンパスで刺されたり階段から落とされたり。こいつの家の掃除をするために軟禁されて、夏休み一度も遊べなかった。先生という職業の人そのものが大嫌い。不倫して自慢気にスレ立ててる主も気持ちが悪い。思い出してムカムカしてきた。本当に最悪。子供のことを考えろクズ。

    • 14
    • 176
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 23:41:01

    ちょうさ
    担任と不倫する色黒ガリガリブス婆さん

    • 6
    • 18/08/07 23:25:11

    ゆきちゃんじゃないといいな。

    • 0
    • 18/08/07 23:23:35

    うざっ

    • 1
    • 18/08/07 23:22:39

    >>172だろうね。たぶんクラス全員のママに言ってるよ。

    • 2
    • 172
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 23:21:16

    >>170
    好きかもしれないです、って言われた。

    でもそういう先生って妙に自分に自信があるから他のお母さんにも言ってたと思う。

    • 0
    • 18/08/07 23:20:24

    自分がバレてないと思っててもバレてる人を知っています。
    その人は彼と買い物に行ってるのを何度か見かけられています。
    見かけているのは、子供の保育園の時の先生(子供は今小学生)で、旦那の顔を知っているので見かけたときは衝撃だったそうです。
    母親の顔ではなく、女の顔になっていてベタベタしていたみたいです。

    あとは、アパートの出入りを見ている人もいましたが、それは旦那の友達だったので、すでに旦那の耳に入っています。
    離婚の証拠として今は黙ってるみたいです。


    • 1
    • 18/08/07 23:12:32

    >>169勘違いストーカー行為はやめて下さい迷惑です!いくら教え子のお母さんでも通報しますよ!
    、、、という思い?

    • 1
    • 169
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 23:10:19

    不倫まではいかなかったけど思いを伝えてくれた先生はいた。
    担任じゃないのにうちの子供のことも気にかけてくれて優しかったなあ~
    好きになる気持ち、分からなくはないけど他のお母さんたちにバレないようにね!

    • 4
    • 18/08/07 23:08:38

    >>152
    今は頭がイカれてるしって笑った

    • 2
    • 18/08/07 23:04:33

    >>141
    私の知り合いも〇〇内さんで噂になってた...

    • 0
    • 18/08/07 23:03:20

    >>138
    そうとは限らないでしょ(笑)

    • 0
    • 165
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/07 10:39:24

    >>59
    キモいわ

    • 2
    • 18/08/07 09:57:34

    子供関係の人と不倫出来る人って凄いわ

    • 10
    • 163
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 09:54:06

    あのね、本人は見られてない、バレてないと思ってても誰かに見られてるもんなのよ。
    今だって既に誰かにバレてるかもよ?
    お節介ババアに見られたら最後よ。ほんとに気をつけた方がいいよ。

    • 6
    • 162
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 09:53:05

    歳下いいよね~

    • 2
    • 18/08/07 09:50:33

    旦那さんが探偵雇ったら一発だね。子供も取られて、教師との不倫もみんなにバレる。保護者じゃなくて、旦那さんにいつもと違うなってバレるのが先だとおもうよ。

    • 8
    • 18/08/07 09:49:31

    盛大にバレればいいのに
    恥ずかしい女
    先生、ずっと不倫して異動になったマヌケって言われ続けるんだよねw
    まあ、嫁の浮気を許す男って少ないから、主ももれなく離婚だわ!w
    そして、物心ついたお子さんに軽蔑されながら生きる!
    まあ、ヨゴレにはお似合いの生き方ぢゃないかなw

    • 7
    • 159

    ぴよぴよ

    • 158
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 09:32:44

    >>157主のみを読んだら私もこの感想以外なかった

    • 2
    • 18/08/07 09:28:32

    いいじゃん羨ましいね
    子供と旦那に絶対バレないようにね~

    • 13
    • 18/08/07 09:27:19

    ほー

    • 0
    • 18/08/07 09:20:45

    >>152
    我慢できないだって笑
    この猿!

    • 3
    • 18/08/07 09:11:33

    バレてからじゃ遅いし、意外とすぐバレる。
    以前私の周りにもいました。

    • 3
    • 153
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 09:11:21

    キーワードが山

    • 2
    • 18/08/07 09:07:53

    皆様ご意見ありがとうございました。さすがにここでも本当の事書くと身バレが怖いので、言った中にフェイクをいれてますが、内容はおおまか本当の事です。
    夜中から起きてこのトピを書いてたのは、やはり気になって考えて寝れなかったからです。
    フェイクの1つは、担任ではないことです。(今は)残りの学年もしかして担任になる可能性がある不安がありました。
    そして、このような関係になる前、想像してた不倫と違って、実際に体験した不倫は、はるかに興奮するし、ドキドキするし、不安になりました。想像以上でした。
    今は先生とお互い「こんな関係はダメですね...」って言いあい、でも我慢できず、この間また会ってしまいました。今は頭がイカれてるし、こんなの誰にも相談できないから、皆様の常識的な意見や批判を聞いて、頭をなんとか冷やしたかったんです。厳しいお言葉ありがとうございました。これが世間の声ですよね、わかってるんですけど、わかってなかったです。

    • 2
    • 151
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 09:07:16

    母親と先生に裏切られている子どもって大人を信じられない人になりそう。それって生きづらいよね。釣りにしても最低。ちっとも面白くない。

    • 4
    • 18/08/07 08:53:15

    夜中にトピ立ててからずっと起きてたんだね…
    眠くないの?

    • 1
    • 149
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 08:46:08

    不倫する主も最低だけど、先生も教師としてありえない。
    バレたらその地域に住めないし、子供が1番可愛そう。

    • 6
    • 18/08/07 08:44:09

    セフレね。

    • 0
    • 18/08/07 08:42:47

    学校で働いています 結構教員で子供の親と不倫している話は聞きますよ あなたで何番目でしょうね 意外と同僚に気付かれてますよ

    • 9
    • 18/08/07 08:41:28

    もうバレてるよ。

    • 8
    • 18/08/07 08:41:20

    読んだけど、よく一歩踏み出したね。
    普通引き返さない?

    • 1
    • 18/08/07 08:34:24

    100億歩譲って、不倫するところまでは良いとしても。子どもが信頼してるであろう人とするのは、本当に本当に本当にこれ以上ないくらい最低だと思う。

    • 10
    • 18/08/07 08:31:04

    >>142どこらへんか忘れましたが、いきさつ書いてありまさす。

    • 0
    • 18/08/07 08:27:33

    どういうきっかけでそうなるわけ?逆に気になる。
    あまり接点ないよね。小学生なら家庭訪問くらいしか。
    子供の友達の保護者とそうなる人とかもいるけど、よっぽどコミュ力高いのかしら。
    したくないしするつもりもないけど、それまでの話の持って行きかたとかきっかけ作りとかそういうのは興味ある。

    • 1
    • 18/08/07 08:26:46

    ○○内さんかと思ったわ
    娘の担任とやって子供作ってた

    • 3
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ