経膣分娩の服装

  • 妊娠・出産
    • 42
    • テーマパーク激混み
      18/08/07 09:45:19

    自分で用意する授乳用のワンピパジャマを上だけ着る。
    LDRだっけ?陣痛、出産、産後ケアまで居られる分娩台で、到着したら通される。
    入ったら着替えて、授乳用パジャマの上のみ下はポン。
    足の付け根近くまでの不織布で作られた足カバーをはかせてくれるまでは下がフリーでソワソワした(笑)
    産道の開きを見たりするときは、テントみたいな足元が見えないカバーをしてくれたし
    大きなバスタオルが分娩前まで置いてあったなー。
    産褥用の物は病院セットだから、myパンツは産後2日目くらいに使った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ