田中みな実やっぱり可愛いね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 13:51:32

    何カップかな?

    • 0
    • 143
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 13:50:32

    ぶりっ子だけど毒吐くから面白いし割りと好き

    • 0
    • 142
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 13:47:46

    今の私からしたら羨ましいばかりだわ。
    全身整形して1000万ぐらいかけてもなれなさそう。笑

    • 1
    • 18/08/07 12:38:43

    うん、可愛いしあそこまで貫いてたら
    ギャグに思えてくるからあたしは好き
    けど全ては持ってる訳じゃないよね
    結婚もしてないしかなり重そう。

    • 0
    • 18/08/07 12:37:38

    嫌い

    • 3
    • 18/08/07 12:27:43

    顔が地味だから好きじゃない。
    もっと目鼻立ちハッキリしてる顔が好み。
    体は羨ましい!

    • 1
    • 18/08/07 12:10:45

    分かる。なんだかんだかわいい!憧れる

    • 1
    • 18/08/07 11:47:01

    可愛いね。
    スタイルもよくて羨ましい。

    • 1
    • 18/08/07 11:40:16

    腹話術みたいに口を開けないで喋るのが受け付けない

    • 3
    • 135
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 11:37:05

    やっぱりデカすぎたら垂れるんだね。

    • 4
    • 18/08/07 11:36:20

    色黒のブリッコは受け付けない
    こいつをよく見なよ
    博多華丸のダイキチと瓜二つだから

    • 2
    • 18/08/07 11:34:56

    ぶりっ子ならまだしも性格悪い
    菊地亜美やがんばれるーやみたいな子にカメラ回してないところで嫌味言うらしいし大嫌い

    • 3
    • 18/08/07 11:32:59

    昔は嫌いだったけど今は好きだわ。素かわざとかわからんけでブリッコを徹底してブレないから逆に清々しいわ!

    • 5
    • 131
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 11:07:34

    可愛いよね。
    理想だわ。

    • 1
    • 18/08/07 11:06:21

    何だかんだ言って、かわいいよね。綺麗な年の取り方すると思う

    • 1
    • 18/08/07 11:02:32

    落ち目だから必死感は伝わってくる。
    マツコが田中きらいだから私もきらい。

    • 8
    • 18/08/07 10:53:55

    >>123
    父親が銀行員でアメリカに赴任してたみたい。だから英語話せるんだね

    • 1
    • 18/08/07 10:46:58

    最近なんか人気あるよね
    恵まれてるのに不幸な感じがウケてるのかな?

    • 4
    • 18/08/07 10:37:52

    私はカトパン派だな

    • 9
    • 18/08/07 10:35:37

    ママスタって男が好む女が人気だよね笑
    よっぽどモテたいんだな

    • 2
    • 18/08/07 10:28:22

    嫌われる要素はあるよね
    テレビ用なのか?
    ただでさえ嫌われてるのにこんな写真出せばますます好感度は下がるね。
    アナウンサーでありながらいきなりこんな写真出したり、色んな男に媚びたり、男からしても大切にしようとか結婚したいって思われないと思う。
    愛人や彼女としては最高だと思うけどね。
    綺麗でスタイルもいいけどこの人になりたいと思ったことはないな。

    • 6
    • 18/08/07 09:11:33

    育ちもいいよね。アメリカ育ちかで英語もできる。

    • 2
    • 18/08/07 08:54:37

    >>72 別れたのって、慎吾が他の女を中絶させてたのが報道されてからだよね?

    別れてから、田中さんちょっと闇がある気がする。

    • 4
    • 18/08/07 08:48:21

    私も好きだよ。顔も可愛いし、スタイルいいしそりゃモテるよな~って思う

    • 6
    • 120
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/07 08:29:10

    最近好きだわ。

    • 3
    • 119
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 08:28:44

    あの仕草とか計算じゃなくて生まれ持ったものじゃない?って思わせるところが凄い。実際どっちかわからないけど。

    • 1
    • 118
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 08:28:12

    胸大きいけど垂れてるね
    愛人には良いかも…

    • 6
    • 18/08/07 08:27:20

    変われるものなら是非変わって欲しい。
    人生絶対楽しいやん

    • 4
    • 18/08/07 08:26:41

    >>49
    がっつりブラして上げたらこんなもんでしょ。
    アナウンサー時代なら胸強調しないように気を使うんじゃない?

    • 0
    • 18/08/07 08:26:05

    この人アトピー?
    口の周りがいつも気になる。

    • 6
    • 18/08/07 08:20:49

    >>106
    分かる。あと飯豊まりえもね。
    ブスの自覚がないブスは、ダメだ。

    • 6
    • 18/08/07 08:19:37

    >>106
    私もmiwaは嫌い。
    田中みな実や紗栄子とかは好き

    • 4
    • 18/08/07 08:15:58

    可愛いと思うしスタイル良くて羨ましいけど、
    あのぶりっ子はイラつく。
    昨日TV見てていとうあさこに共感してたわ。

    • 3
    • 18/08/07 08:12:43

    前ここで言われてたけど、昨日TVでみたら本当に辻希美に似てて驚いた。

    • 1
    • 18/08/07 08:09:42

    >>108
    おんなは二十代だと素直に褒められないんだよ
    ガチで防衛本能働くから

    • 2
    • 18/08/07 08:03:16

    フリーになって、垢抜けた

    • 1
    • 108
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 08:01:06

    田中みな実みたいに20代の時僻まれてた女性も30代になると女性からの支持上がるよね。

    • 4
    • 18/08/07 07:57:41

    >>49
    こんな地黒なの?
    トピタイに貼ってあるのは修正かな?
    オッパイが垂れ過ぎて気になる。
    もう少し上の位置なら良かったね。
    男が好きそうだって分かる。けど私はこういうの好みの容姿じゃないや。

    • 3
    • 106
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 07:56:40

    本当に女から嫌われてる女はmiwaみたいな奴だから

    • 12
    • 105

    ぴよぴよ

    • 104
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 07:52:36

    垂れてる?笑

    • 2
    • 18/08/07 07:49:33

    ほんと細くて巨乳で綺麗で可愛い。羨ましい。
    芸能人としては好きだけど、身近にいたら仲良くはなれないな。嫉妬してしまいそう(笑)

    • 4
    • 102
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 07:48:08

    何を言われても打たれ強いところは好感を持てる。
    旦那がこの人が出る番組は面白い事を言わなくても面白くなるって言う。
    確かにそうかも。

    • 3
    • 101

    ぴよぴよ

    • 18/08/07 07:43:05

    可愛いと思うけど本当身近にいたらイラつくと思うこの人。
    ダウンタウンなうのはしご酒見てたらガチでこの人ぶりっこでマウンティングするし、自覚なしに男に媚びるね。
    是非小林麻耶の後釜でスカッとじゃパンに素ででてほしい。

    • 6
    • 99
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 07:41:53

    藤森のこと引きずりすぎ

    • 6
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/07 07:39:19

    ブリッコも含めて可愛いって思う。この人は。

    • 8
    • 18/08/07 07:32:41

    フリーになってから好きになった!
    美人だし、スタイル良いし、品も良いし、バラエティーで何を求められてるのかも、ちゃんとわかってるし凄いと思う。

    昨日なんて、田中みな実が居なかったら面白さ半減してたと思う。

    何と言ってもグラビアで見せたあのボディが羨ましい。
    お金持ちと結婚して本当の勝ち組になる人間だと思う。結婚しても仕事辞めずにバラエティーを盛り上げてほしい。

    • 5
    • 18/08/07 07:29:41

    可愛いけどぶりっ子がすぎるしイタイ時すらあるから嫌い

    • 6
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ