サッカークラブを辞めたら笑い者

  • なんでも
  • BBQ(食べ担当)
  • 18/08/07 00:14:11

息子がサッカークラブを辞めました。
理由は、言うまでもなく、下手だからです。
昨年の夏から今夏までの1年間、1度も試合に出れず、練習に行く意味が無くなったと本人が決断しました。
同チームの保護者は笑います。
ロクな大人にならないよと笑います。
私には分かりません。
練習はきちんと参加した上で、向いてないと判断しました。そんなに、笑い者になる事なのですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 00:32:23

    コメントありがとうございます。
    私の考え方が変なのかと思っていましたが、大丈夫そうで良かったです

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ