社長の息子に気に入られて贔屓されてる

  • なんでも
  • ラジオ体操
  • 18/08/06 23:38:08

何かと優遇されてます。当然、ほかの女性パートさんによく思われてません。更衣室やトイレなど、影で色々悪口を言ってきます。私は女性パートさんと仲良くやりたいし、社長息子にも贔屓はやめてくださいと言ってますが効果なしです。どうしたらいいですか?
上司ということもあり、関わらずにいるのは無理です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 14:27:41

    私も。彼が贔屓するから周りのパートさんが妬むようになっちゃってやりにくくなって辞めちゃった。辞めたらスッキリするよ

    • 0
    • 18/08/07 14:24:12

    >>16みんな辞めそうだね

    • 1
    • 16
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 14:23:38

    意地悪してくるパート女をチクって辞めさせるように息子に頼んだら?

    • 2
    • 18/08/07 14:22:03

    職を変えよう

    • 0
    • 18/08/07 14:21:12

    働きにくくて嫌だね。私も贔屓されてたけど、むしろパートさんとかが私のご機嫌取ってきててやりづらかったわ。主さんの場合変に仲良くしようとせずに、やるべき仕事を黙々とこなして堂々としてた方がいいんじゃないかな。

    • 0
    • 18/08/07 14:21:07

    パートの待遇よくしてもらえるように計らうとかw

    • 0
    • 18/08/07 14:20:21

    もう諦めて愛人になれ

    • 1
    • 18/08/07 14:14:59

    >>2
    私も主さんと同じ感じだよ。
    パート仲間との仲を大切にするかお給料をとるか考えて、私はお金を選んだよ。

    • 0
    • 10
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 14:12:41

    いいじゃないの、言わしておけば。

    • 0
    • 9
    • 読書感想文
    • 18/08/07 14:11:27

    主さん美人なのかなぁ

    • 0
    • 8
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 00:02:07

    >>6
    あなたの居場所はあるようでないね

    • 0
    • 7
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 00:02:05

    なんだかんだ居心地いいならそのままでいいんじゃない?

    • 0
    • 6
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 00:00:11

    >>4海外出張のお土産をくれたり、仕事を手伝ってくれたり、手柄があると私の名を上層部に出したりします。

    • 0
    • 5
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/06 23:52:00

    >>3 答えは出てるじゃないの。白々ね。

    • 0
    • 4
    • キャンプ
    • 18/08/06 23:51:00

    >>3贔屓とは具体的にどんな?

    • 0
    • 3
    • ラジオ体操
    • 18/08/06 23:49:27

    時給が破格なので辞めたくないです。社長は親会社にいるのでこないし連絡も取れません。社長息子に強く言うと、女性パートさんたちに直接注意するので嫌なんです。

    • 0
    • 2
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 23:41:06

    どちらにも気に入られようとするから無理なんだよ。
    社長息子に気に入られたいならパートさんとの仲は諦める。パートさんと仲良くしたいなら社長に強く直談判して特別扱い辞めてもらう

    • 1
    • 18/08/06 23:38:58

    辞める

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ