旦那にDVされた

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • m6jEYVDBSe
  • 18/08/06 23:15:34

腕に内出血。
突然、スマホ奪われて取りかえそうとしたらやられた。
スマホは画面割れたし、
すっごい腹立つー!!
お前が悪いの一点張りで、こどもがいても怒鳴り散らす。反省しろの繰り返し。
もっと小柄な旦那と結婚すれば良かったと後悔。どでかくて、力でかなわないのがまた腹立たしい。
本当に離婚したい。
もう旦那の食事は作らないと決めた。
食費ももらってないしね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • Q284s522bc
    • 18/08/06 23:17:36

    大丈夫??明日医者に行って診断書もらってきて証拠集め。小さなものでもね。

    • 8
    • 2
    • 流しそうめん
    • f0xPQiEwkT
    • 18/08/06 23:19:47

    食事作らないと余計に酷いことされない?

    • 4
    • 3
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:20:01

    >>1
    すっごい泣きました。首も痛いし。
    医者に何て言えば書いてくれるかな?
    本当の事言うと、恥ずかしくて。

    • 2
    • 4
    • 流しそうめん
    • PDU/yRQAki
    • 18/08/06 23:20:50

    小柄でも男は力あるよ。
    食費も貰ってないなら離婚考えてもいいんじゃない?

    私も生活費渡されなくなったから離婚した。
    自分の稼ぎで買ったものを旦那に食べられるのが不快だった。

    • 9
    • 5
    • キャンプファイヤー!
    • U8iGz2tABj
    • 18/08/06 23:20:57

    実家に逃げ込めない?

    診断書とって、弁護士に相談。

    • 5
    • 6
    • テーマパーク激混み
    • Fvd/iE57Jb
    • 18/08/06 23:21:19

    痛そう。可哀想に。
    近くに頼れる人はいますか。証拠をしっかり残し、離婚時に慰謝料を取れるように!
    女子供に暴力を振るう男は本当に最低!人もどきだわ!

    • 6
    • 7
    • ビーチサンダル
    • HBLIsuqxU6
    • 18/08/06 23:22:34

    可哀想。離婚したほうがいいよ。

    • 5
    • 8
    • 線香花火
    • UWzPz/nS3i
    • 18/08/06 23:22:36

    なんでスマホ取り上げられたの?

    • 2
    • 9
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:23:31

    >>2
    私が逆ギレしてるって。

    原因は、iPadとキッズケータイを旦那に相談なく契約してムカついてたらしく、夜、お尻を触られたから、寝たいから止めて!って行ったら、iPad捨ててやるって、ゴミ箱に投げ込む音は聞こえたんだよね。
    まさか、本当に捨ててるとは思わなくて、今日iPadのケースが届いて、わたしが旦那に返してって言ったのが始まり。

    • 0
    • 10
    • 流しそうめん
    • f0xPQiEwkT
    • 18/08/06 23:23:32

    >>3
    恥ずかしくないよ
    本当に恥ずかしいのは、男の力で自分が守らないといけない存在の妻に暴力を振るう旦那の方だよ

    • 13
    • 11
    • 流しそうめん
    • AtqnGiEfxH
    • 18/08/06 23:24:06

    大丈夫?
    早く逃げて(>_<)!

    • 0
    • 12
    • 自由研究
    • fQS9jDvFjI
    • 18/08/06 23:24:16

    >>3
    医者は患者の味方だからちゃんと説明して有利になる様に書いてもらって。

    • 3
    • 13
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • Q284s522bc
    • 18/08/06 23:25:03

    >>3
    本当の事言わないと書いてくれないよ。お医者さんもカルテに残してくれるから万が一診断書を旦那さんに取られて破られても、カルテ開示請求したらコピーもらえるから。
    ちゃんと伝えて

    • 3
    • 14
    • ぶどう狩り
    • /+wh7OfNlw
    • 18/08/06 23:25:57

    こういうの動画撮れたらいいんけど…
    役所に一度相談して逃げ道作っておいた方がいいよ。

    • 1
    • 15
    • 流しそうめん
    • f0xPQiEwkT
    • 18/08/06 23:27:08

    >>9
    旦那は逆ギレの意味を知らないの?

    普段から喧嘩になれば全て原因を主に擦り付けたりしてた?

    • 3
    • 16
    • テーマパーク激混み
    • Fvd/iE57Jb
    • 18/08/06 23:27:12

    あと役所に相談したら有利になるアドバイスとか貰えないかな?相談履歴も残るし!

    • 4
    • 17
    • ビーチサンダル
    • HBLIsuqxU6
    • 18/08/06 23:27:16

    Ipad本当に捨てちゃったの?
    でも夫婦なんだから勝手に契約してきちゃうのはだめなんじゃない?

    だからといって旦那さんの行為は許されないけど。

    • 3
    • 18
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:29:57

    二人目、妊娠したときも、ちょうどパートから正社員になったばかりでこれから働くぞって時で、義母に、せっかく正社員になったのにねって言われて旦那が腹立ったのか、夜中に腕つかまれたり蹴られたりして、それでも頑張って朝から仕事行ったら、仕事中に出血してさ。羊水漏れてたんだよね。
    すぐ入院って言われたけど、上の子いるし一晩だけ様子見させてくださいって帰ったら、奇跡的に羊水止まって、無事に産まれてきてくれました。9カ月まで働いても義理両親は、ご苦労様の一言もなく、何故か義母の友達に労ってもらいました。
    あのときの事も恨んでます。

    • 8
    • 19
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:30:35

    >>17
    相談が必要なのかな?私が払ってるんだけど…。

    • 2
    • 20
    • ビーチサンダル
    • HBLIsuqxU6
    • 18/08/06 23:32:15

    旦那はとにかくやばそうな人だね。

    • 7
    • 21
    • ビーチサンダル
    • HBLIsuqxU6
    • 18/08/06 23:32:56

    >>19
    主が払ってるならいいと思うよ。

    • 4
    • 22
    • テーマパーク激混み
    • Fvd/iE57Jb
    • 18/08/06 23:33:08

    >>18あーもう!最低最悪!
    うちもモラハラ旦那だから痛いほど気持ちわかる!義母もグルか。タチ悪いね。

    • 6
    • 23
    • セミ
    • lIC096gOdC
    • 18/08/06 23:33:20

    警察呼びな

    • 5
    • 24
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:33:52

    >>15
    そうだよ。お前が悪いしか言わない。
    窓開いてるのに怒鳴り散らす。
    こどもに私の悪口も言うしね。
    お父さんはちゃんとしてるのに、みたいな。
    確かに家のローンは払ってるけどさ、普通は奥さんのスマホや保険も旦那の給料から出すよね??
    うちは、お前の生活費は自分で稼げだもん。家事手伝ってくれないのに。

    • 2
    • 25
    • 麦茶を飲む係
    • mh1sDu6ffH
    • 18/08/06 23:34:51

    旦那さんの怒りの沸点低いし、意味わかんない。
    主さん大変だね。

    • 2
    • 26
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:35:14

    >>22
    義母は、旦那の愚痴を言うと、「でも、お父さんよりマシだよー」しか言わない。お父さんって、義父ね。
    それで、旦那も調子こいてる感じ。

    • 7
    • 27
    • ビーチサンダル
    • HBLIsuqxU6
    • 18/08/06 23:35:17

    もっといい男はたくさんいると思うよ。
    新しい出会い探そうかあ。

    • 3
    • 28
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:36:22

    >>27
    うっ、アラフォーなんですけど…子持ちで再婚は期待できないですよね( ゚∀゚)

    • 0
    • 29
    • ビーチサンダル
    • HBLIsuqxU6
    • 18/08/06 23:36:40

    義母に旦那の愚痴は言わない方がいいよ。
    義母はどうせ旦那の味方だよ。

    • 16
    • 30
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:37:16

    >>25
    こんなことで普通は腹立てたりしないよね?
    もっと穏やかで優しい旦那様と結婚したかった。

    • 3
    • 31
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:37:43

    >>21
    ですよね?

    • 0
    • 32
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:38:28

    >>20
    外ずら良いからね。
    姉とかは、良い人でしょ~て言うから、あり得ない!!と思って。

    • 1
    • 33
    • 麦茶を飲む係
    • 6OaE74Zb/h
    • 18/08/06 23:38:46

    >>26
    そりゃアレの遺伝だな

    • 0
    • 34
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:39:45

    >>14
    一度、レコーダーで暴言は撮ったことあります。

    • 1
    • 35
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:40:15

    >>13
    外科に行けば良いのかな??

    • 0
    • 36
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:41:50

    >>11
    逃げたいよ。今日も帰らないつもりだったけど、小さい子ども置いておく訳にいかないし、キッズケータイから電話きて、泣きながらお母さん、どこにいるの?て言われたの。
    私も泣いたよ。

    • 2
    • 37
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:41:50

    >>11
    逃げたいよ。今日も帰らないつもりだったけど、小さい子ども置いておく訳にいかないし、キッズケータイから電話きて、泣きながらお母さん、どこにいるの?て言われたの。
    私も泣いたよ。

    • 1
    • 38
    • 流しそうめん
    • f0xPQiEwkT
    • 18/08/06 23:42:34

    >>24
    DV、モラハラ、経済DV、それ一生かけて主の心も体もボロボロにされそう
    他の人が言うように病院で診断書貰って、役所で相談した方が良いよ
    今は決断できなくても、いつか主が逃げたくなった時の助けになる

    • 2
    • 39
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:43:25

    >>33
    義母も、よく離婚しなかったよね。

    • 1
    • 40
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:45:12

    >>29
    やっぱりそうですよね…。
    旦那の妹も、昔ひどい仕打ち受けてたみたいで、パシりに使われたり、なんだか大変だったと言ってたから、「私、今それやられてます」とは言っておいた。

    • 2
    • 41
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:48:32

    >>38
    えっそうなんだぁ…明日仕事だけど、休んで診断書もらいに行きたいけど…内科は駄目ですよね??
    どこでも書いてくれるのかな??

    • 0
    • 42
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:54:50

    >>5
    実家、ないのです。時々喧嘩する姉はいます笑

    • 1
    • 43
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:55:57

    >>12
    えーどうしよう、隣町の病院行こうかな…知り合いのいないところ笑

    • 1
    • 44
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:56:46

    >>16
    役所に行く勇気もなくて…でも、探してみます。

    • 1
    • 45
    • カブト虫
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/06 23:58:23

    >>4
    えー!それ、わかります!!

    • 0
    • 46
    • 宿題は最終日にやる派
    • HBLIsuqxU6
    • 18/08/07 00:11:17

    もっと優しい男の人が主さんを助けてくれるように祈る(´・ω・)

    • 2
    • 47
    • プール
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/07 00:12:55

    >>46
    ありがとうございます。
    祈って下さい(uωu*)

    • 3
    • 48
    • 漢字
    • o9VsqyQl1/
    • 18/08/07 00:14:44

    離婚しない理由はなんですか?
    子供いるから?生活に困るから?

    • 2
    • 49
    • プール
    • m6jEYVDBSe
    • 18/08/07 00:19:55

    >>48
    こどもにはやっぱり、父親必要かなと思っているのと、母が離婚して苦労したのを見ているので…今までは私が謝れば済むならいーやって感じでした。
    下の子、流産しかけたときも、義理両親には話してないので、私の体質だと思ってるみたいです。
    1人目が切迫で入院してたので。
    その時も、入所なんかして、駄目な嫁って感じでした。

    • 1
    • 50
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • ZRqFhH+QPY
    • 18/08/07 00:25:05

    警察に通報してやれ。
    で、会社もクビにしてやる。

    • 5
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ