不謹慎だけど旦那が急死したらどうする。

  • なんでも
    • 41
    • 流しそうめん
      18/08/06 23:42:00

    >>23
    27さんの言うとおり、嫁は他人、嫁の産んだ孫も他人、可愛いのは息子だけ。

    『助かっても助からなくても息子は連れて帰る、転院させなきゃ。
    保険はかけてるの?いくら?それも息子のお金だからこっちで管理するからね。
    あなたは子供がいるんだから息子のことはもういいから、うちで全部やるから。』子供たちには『パパはもうここに帰ってこないからね』っていってたみたい。

    旦那の意識が戻ったときは義親は私に抱きついて喜んでた。旦那が会話ができるようになったら『嫁があんたがシヌと思って保険金の計算していたよ。こんなところにいたら殺されちゃうから別れなさい』って言ったらしく病室で喧嘩になって、義親が私に助けを求めてきた。




    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ