守谷海水浴場行ったことある人いる?

  • なんでも
    • 20
    • スイカ(小ぶり)
      18/08/07 11:24:59

    >>16 11から連休だし12日はやばそう笑
    でも守谷にかぎらずそのあたりはだいたいどこもこむんじゃないかな~朝早くは絶対行ったほうがいい。
    ちなみにうちも御宿よってみてから守谷にいって守谷に決めたパターンだよ。
    御宿は実際に入ってないからわからないけど、守谷とめがね岩のところは九十九里あたりの波とは全然違って2歳くらいを連れて行くなら絶対こっちと思った。ただどちらも道が狭いな^^;混雑具合でいったらめがね岩のところが穴場かもしれないけどライフセーバーいなかったような気がするからやっぱ守谷かな~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ