キャンプご飯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 08:53:27

    アヒージョおすすめ

    • 0
    • 18/08/07 07:47:12

    >>10
    大変なんではなく、朝からはちょっと面倒だなぁと。朝食はできればササっと済ませたい。
    火起こしは着火剤を使わなくても出来るほど好きです。

    • 0
    • 18/08/07 00:07:27

    火おこしが大変とありますが、松ぼっくりと新聞紙があれば着火剤もいらないくらい燃えてくれる優れものなのでキャンプにはぜひ松ぼっくりをお探しください。
    海近くだと松林なんかあってゴロゴロ落ちてるんだけどね

    • 0
    • 9
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/06 23:05:16

    1日目
    昼はピザ。

    夜はステーキ。野菜。エビや魚介。肉類を焼く。主食はパエリア。

    二日め
    朝は火起こしオッケーなら、牛乳パックでホットドッグ。

    昼はてきとー。

    夜はカレー。
    みんなでナンを作って網で焼く。。(ナンミックスで簡単にできる。)
    アヒージョ。
    茹で玉子、とトマトとかでサラダを作る。
    食べたい人は肉を焼く。
    (タンドリーチキン美味しいよ)

    3日め
    コンビニの朝ごはん。笑
    (うちは、これよくやる。)


    献立無視だけど、いなばのタイカレーは我が家の鉄板。缶のまま網の上においておくと、勝手にあたたまってくれるので、同じく網の上で温めたバケットとか食パンをカレーにつけてつまみにしてる。

    • 0
    • 8
    • ビアガーデン
    • 18/08/06 22:55:34

    >>6
    すごい豪華ですね!塩釜焼きとか上級者…

    • 0
    • 7
    • ビアガーデン
    • 18/08/06 22:54:25

    >>4
    ああ!パエリアいいですね~
    パスタより行程が楽!
    朝の火起こし、たしかに面倒ですね。ホットサンドにしようかな。

    • 0
    • 6
    • 今日も素麺
    • 18/08/06 22:52:51

    私がキャンプでアクアパッツァした時は釣りして鯛が釣れたから鯛のカルパッチョもした
    パスタ茹でてアクアパッツァかけて食べる
    あと鯛の塩釜焼きもした

    • 0
    • 5
    • ビアガーデン
    • 18/08/06 22:52:39

    >>3
    あ、オヤツは大丈夫です…

    • 0
    • 4
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/06 22:52:05

    うちは朝から火起こししたくないので、コンロで作れるものを。
    ホットサンド、茹で玉子、ウインナー。
    あとコーヒーくらい。

    アクアパッツァ作るなら、パエリアのほうが子供も食べれるかな。うちはね。

    • 1
    • 3
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/06 22:51:58

    オヤツにバウムクーヘン…

    • 0
    • 2
    • ビアガーデン
    • 18/08/06 22:49:12

    >>1
    はい。
    昼間は近隣に出かけて外食するかもしれないけど。

    • 0
    • 1
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/06 22:47:51

    二泊三日ずっとキャンプ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ