こんなママ友と仲良くなりたい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/06 22:27:21

    仲良くなりたいかなりたくないかの基準にはならない。

    • 1
    • 18/08/06 22:27:51

    見栄っ張りだね

    仲良くなる人は、性格が合うか合わないでしょ

    • 2
    • 3
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 22:28:37

    持ち物とかは全く気にならなくて、性格とタイミングが合えば。仲良くしてほしい。

    • 3
    • 4
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/06 22:30:40

    生活レベルが違いすぎるから私には勿体ない。身を引くさ。

    • 4
    • 5
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/06 22:30:56

    性格があえば

    • 3
    • 6
    • 線香花火
    • 18/08/06 22:31:23

    敢えてそういう人を探して選んだりはしないけど、たまたまそういった感じの人であっても嫌な感情は湧かないし、相手さえ不満に思わないでくれるなら仲良くなれる。

    • 1
    • 7
    • ぶどう狩り
    • 18/08/06 22:31:27

    そういう条件って関係なくない?
    仲良くしたからって別に自分が金持ちに変身できるわけじゃないし。

    • 2
    • 8
    • ラジオ体操
    • 18/08/06 22:32:14

    >>4
    うん。
    なんか帰り道に色々考えてしまいそう。
    家に帰ってハァってなりそう。
    皆ならないの?

    • 0
    • 9
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 22:34:26

    昔子供が一歳の時リトミックを習って、そこで親しくなったママさんのうちに招いて貰った事があったんだけど、玄関ホールがあって階段が巻いてて凄かったの思い出した。

    流石になんか生活が違いすぎて申し訳なくなった。

    • 3
    • 10
    • ラジオ体操
    • 18/08/06 22:35:34

    私某芸能人の奥さんと幼馴染なんだけど家大理石だし家のトイレが男女分かれてるしすごいよ

    • 2
    • 11
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/06 23:21:40

    呼んでくれるのは嬉しいけど。
    友達多いです!ママ友要員じゃないよね?

    でも生活水準違うし、その内持ち物とか服装とか見下されそうw

    • 1
    • 12
    • ぶどう狩り
    • 18/08/06 23:24:05

    やだ

    • 0
    • 13
    • ひまわり畑
    • 18/08/06 23:30:17

    自分と階級が違うなーって、正直引け目感じるわ。
    別に張り合うとか、妬みはないけど… どこか疲れるかも。
    相手がすごく自然体で、話しもあって、一緒にいて居心地がいいのなら仲良くなりたいかな。

    • 2
    • 14
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 00:19:04

    私 多分そっち側。知り合って仲良くしてても、離れる人は離れていく。追わないけど。SNSも褒めるコメントが多いよね、普通でいいんだけど。

    • 0
    • 15
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 00:22:47

    自分より年上のママさんだけど、いつも呼んでくれて、仲良くしてもらってる。
    年収全然違うんだろうけど、うちも貧乏ってほどでもないし、特に引け目は感じない。
    話も合うし、気にしない。

    • 1
    • 16
    • 読書感想文
    • 18/08/07 02:40:16

    こんな私でよければお願いしますって感じw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ