旦那側の祖父の初盆

  • なんでも
    • 9
    • あばあちゃん家にお泊り
      18/08/06 21:31:04

    うちも今年は旦那祖父が亡くなって初めてのお盆だけど私は行かない。他のトピにも同じ事を書いたけど仕事に行く。さすがに葬儀には行ったけど四十九日も行かなかったし、そもそもここ数年旦那の実家にまともに行ってない。旦那の兄夫婦の事が嫌いすぎて会うと吐き気や動悸、眩暈や頭痛がしてくる上に精神的に不安定になるから、本っ当にどうしても会わなければならない場合以外は顔を合わせない事にしてる。お盆も年末年始も絶対あいつらが来るから旦那の実家には行かない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ