旦那側の祖父の初盆

  • なんでも
    • 23
    • 金魚釣り
      18/08/06 22:35:16

    私は長男嫁です。
    義父は去年亡くなり、義祖母は今年6月に亡くなりました。
    ウチと義実家宅ら飛行機の距離て遠いです。
    義母にもお金もかかるだろうからって来なくて良いと言われて、去年も行ってないし今年も行かないけど、それであれば何かお供物とか送りたいから
    数日前、義母に再度確認をしたら
    「あんた達家族で来るのはお金かかるし
    大変だろうから来なくて良いよ。あ、お金、お金で良いから送って」って言われた。


    主さんも遠いならお金で良いのでは?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ