私と子作り中に不倫してやがった

  • なんでも
  • ひと夏のアバンチュール
  • 18/08/06 21:10:22

結婚して数年がたち、夫が子どもを欲しがり、子作りしてた。
それから数ヶ月後に職場の独身女と不倫してた。
妊娠がわかった後も関係を続けていて、私にバレ、不倫関係終了。

不倫真っ最中にできた赤ちゃんをどのように思えばいいのかわからない。
赤ちゃんに罪はない、とか頭ではわかるけど、気持ちがついていかない。

離婚はどうでもいい。したくなればいつでもする予定。まだ妊娠中なので保留中。それよりも赤ちゃんへの思いをどうすればいいのかがわからない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 21:12:44

    そんな状態だったら、離婚しないでいるとモロに旦那と赤ちゃん見比べちゃって愛しくなれない気がする

    • 3
    • 18/08/06 21:15:16

    子どもは別だよ
    愛情は注ぐ
    でも旦那には絶対に触らせないし、パパとは呼ばせない(笑)
    旦那に愛想つきても子どものためにある程度の貯金して、サヨナラ

    • 0
    • 18/08/06 21:17:38

    ネームが…

    • 2
    • 4
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/06 21:19:02

    >>1
    そうなると即離婚ですね

    • 0
    • 5
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/06 21:20:11

    >>2
    子どもにとっては父親に抱かれた方がいいのかな

    • 0
    • 18/08/06 21:20:28

    子供の節目節目で、そういやこの子を妊娠中に浮気されたなぁ…で思い出すよね。

    • 1
    • 7
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/06 21:20:36

    >>3
    私も思いました笑

    • 0
    • 8
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/06 21:20:40

    気持ち悪い。
    子供に愛情持てなかったら親権旦那で離婚って念書でも書かせといたら?

    • 0
    • 9
    • ラジオ体操
    • 18/08/06 21:21:13

    >>2
    父を蔑ろにする家庭で育つなんて成長に悪いよ。
    子供って両親が仲悪いのわかるし、仲悪いくらいなら離婚してくれって思うよ

    • 1
    • 10
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/06 21:21:24

    >>6
    思い出すでしょうね なんで一番不倫してはいけない時期にしたのか

    • 0
    • 11
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/06 21:22:49

    >>8
    夫は言う通りすると思います でも親権は絶対渡したくないです。責任感のない人に自分の子どもは託せない

    • 0
    • 12
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 21:23:49

    旦那も離婚でいいと思って不倫したんだし
    赤ちゃんもどうでもいいと思ってたんだから
    離婚したら?
    そういうクズはまた浮気や不倫するよ。
    赤ちゃん旦那に引き取ってもらいなよ

    • 0
    • 18/08/06 21:24:29

    浮気って、セックスありだよね?
    なんでわかったの?
    女から慰謝料もらった?
    もう絶対つながってない?

    • 0
    • 18/08/06 21:25:08

    子作りであろうが妊娠中だろうが関係ないでしょ。不倫することがおかしいよな。

    • 1
    • 15
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/06 21:28:04

    >>12
    離婚する気は全くなく、遊びだったようです 浅はかですよね
    親権は渡すつもりはありません 責任感のない夫に渡したくない

    • 0
    • 16
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/06 21:31:35

    >>13
    夫から女から慰謝料もらい済み、発覚後は怪しい動きは全くなしなので、ある意味これで続いてたら、もうどうでもいい。

    • 0
    • 17
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 21:31:46

    >>15
    遊びだったってそう言ってるだけだよ。
    嘘つきなんだよ。
    主も赤ちゃんへの気持ちがっていうトピ立てて、なに正義感ぶってるの?
    赤ちゃんを好きになれない可能性あるんでしょ?
    責任感のない夫も赤ちゃんを心から愛せない母親も大差ないけど

    • 0
    • 18
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/06 21:32:17

    >>14
    うん ほんとそれ‥。こんな男と結婚するんじゃなかった。

    • 0
    • 19
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/06 21:33:30

    >>17
    なんでそんなに怒っているの?
    正義感?そんなもんないよ。

    • 1
    • 20
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 21:51:41

    いやいや。

    不倫真っ最中にできた赤ちゃんの父親をどのように思えばいいのか分からない。
    でしょ。

    赤ちゃんに罪はないの分かってるんだよね。

    お金の心配ないなら、普通に我が子愛せるよ。

    • 2
    • 21
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/06 21:56:06

    >>20
    夫に関しては、どのように思えばいいかわからないとか悩まないほど、どうでもいい存在なので、どうでもいいんです。
    赤ちゃん産まれてきてくれたら、そんな事吹き飛んで愛せますよね?姿がまだ見えてないから不安なだけで

    • 0
    • 22
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 22:00:55

    >>21
    妊娠中幸せで愛せてても、生まれたら、大変で、鬱になる人もいるし。

    周りのサポートはありますか?

    • 0
    • 23
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/06 22:59:08

    >>22
    周りのサポートはあります 実家義実家共に近くに住んでいます でも精神的には頼れません どちらもあまり好きじゃない

    • 0
    • 18/08/06 23:05:04

    不倫ではないですが、私も産後すぐに旦那の裏切りが発覚し、産後鬱になりました。
    離婚したら子どももいらない、と旦那に言ったら、すごく献身的になってくれるようになりました。
    とりあえずそれから2年近く様子見状態ですが、とりあえずいいパパしてくれてます。
    子どもは旦那の母親に似て側から見たら微妙な顔ですが、親バカなので、可愛いと思ってます!

    赤ちゃんに対する思いは後からでもついてきます。夫婦仲良し(フリだけでも)一番です。子どもは敏感ですよ。

    • 0
    • 25
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 23:13:20

    >>23
    どちらもあまり好きじゃない。
    この時点で、ご主人は、あなたに足りないところがあって、他の女に走ったのでは??
    家族を大事にしないとか。
    一人で育児は大変ですよ。
    話し合ってご主人と育児していくか、好きじゃないけど、ばばじじに頼りながら育児するか。
    どっちか選ぶ方がいいかと。

    離婚したって、実のじじばばもあまり好きじゃないなら、確実に一人で孤独な育児になりますよ。
    辛いですよ。

    • 0
    • 18/08/06 23:15:56

    >>25
    主に非があってもなくても浮気する人はするでしょ?

    • 2
    • 27
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 23:17:32

    >>26
    そういう人と付き合ったことないから分からない。

    • 0
    • 28
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 23:21:21

    本当された方は損だよね。そんでしかない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ