これ今だったら逮捕されてるよね?

  • なんでも
  • 浴衣
  • 18/08/06 20:41:36

継父にグーパンでボコボコにされて口から血が出て、顔が腫れ上がって目の周りが紫色になって、お腹にパンチ。
でも社会的に地位の高い人で周りは見て見ぬ振り。殺されるかと思った。
今だったら逮捕されてるよね?
中1の頃の出来事

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/06 21:27:07

    >>3何もできないけど、警察と役所に書類は出して受理してるから私の連絡先はわからない

    • 0
    • 5
    • 学童弁当
    • 18/08/06 21:17:38

    コンビニで助け求めたら、逮捕されると思う

    • 0
    • 4
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 21:13:30

    逮捕は今もあり得ない。
    残念ながら、あなたがメンヘラなだけ。

    • 0
    • 3
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/06 20:55:57

    >>2
    怖い思いしたんだね。
    なんか今からでも告発してやりたいくらいだけど、何かされても怖いしなー。
    地位があろうが最低なおとこだね。

    • 1
    • 18/08/06 20:46:06

    >>1そうだよね。きっとツィッター民や5ちゃんの人が会社に電話して制裁もしてくれたよね。
    あー、あの時代じゃなければな。

    • 1
    • 1
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/06 20:43:45

    社会的に地位が高いならマスコミにも騒がれるし、捕まるんじゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ