ママスタで性格悪い人

  • なんでも
  • ラジオ体操
  • 18/08/06 16:47:46

よく更年期だからとか、満たされてないからとか言うけど関係ないよね?
私はネットし始めた頃からずっとこうだよ
よくある、ネットの世界だけで強気でいられる人。
元々の性格であって、ホルモンとか年齢とか関係ないよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/06 17:22:04

    >>11
    職業差別してる人や特定の人を見下してる人にしかしないよ。
    むしろ正義w

    • 0
    • 18/08/06 17:18:51

    ネットでも人を傷つける事言ってる人はいつか因果応報があると思う。

    • 2
    • 10
    • ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ
    • 18/08/06 17:15:10

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    • 1
    • 9
    • ビアガーデン
    • 18/08/06 17:01:33

    別に本音は何とも思ってないんだけど、ネットでガンガン言いたいこと言ったほうが金運上がるんだよねw
    だから良い人ぶらないで攻めてる

    • 1
    • 8
    • そうめんしか食べてない
    • 18/08/06 16:59:45

    関係ないっす。
    職場で、外面はニコニコして皆んなに明るく振舞っているけど部署違う仲良しの同期と話す時は愚痴しか出ない

    しかも相当口が悪くて、驚かれる。ここでもおんなじーーー。
    性根が悪い。

    • 1
    • 7
    • ラジオ体操
    • 18/08/06 16:57:18

    >>4
    ハンネは被るんだよ

    • 0
    • 6
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 16:54:56

    私も。ニコニコしてるけど、こいつクソみたいなやつやね、とかあのオバハンなんなのとか醜いこと思ってしまうよ。

    • 0
    • 5
    • ラジオ体操
    • 18/08/06 16:53:32

    おお!同士がいっぱい!
    そもそもネットって根暗でリアルでは弱者な人達の集まりだったのに、いつの間にかリア充達が参入してきてネットの世界でも幅きかせ始めたんだよね。
    弱者が唯一発散できる場所だったのに。

    • 0
    • 18/08/06 16:52:42

    人の名前批判してるくせにw

    • 0
    • 3
    • 夏期講習
    • 18/08/06 16:51:56

    満たされた人間なんていない。

    • 4
    • 18/08/06 16:50:10

    わたしもだ。
    にこにこしながら、内心なめてんちゃうぞ!ですから。

    • 0
    • 1
    • 高校野球
    • 18/08/06 16:48:57

    私もー!!根暗でネチネチしててリアルではニコニコしてても心の底では、は?は?ふざけんなよとか平気で思ってるー(*´꒳`*)

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ