子供、大人の熱中症どんな症状でた?

  • 病気・健康
  • 今日も素麺
  • 18/08/06 16:30:44

娘が昨日目の奥の痛みと吐き気、立ち上がると目眩の症状で受診したら、「熱中症か疲れが溜まったかなぁー?」と言われました。
頭のCTも血液検査も問題なしで、点滴したら復活しました。

熱中症を経験された方、お子さんが熱中症になった方、どんな症状が出たか教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/06 16:49:21

    頭痛、吐き気、疲労感、火照りだった。
    子供はボーッとして目が虚になっちゃった。

    • 0
    • 18/08/06 16:45:18

    私は目眩、頭痛、筋肉痛だった。
    子供は目眩、頭痛で支えてもらわないと歩けなくなった。

    私は仕事で、子供は野球で熱中症になった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ