整形の有無ってどこかでみてもらったらわかる?

  • 旦那・家族
    • 7
    • 宿題は?
      18/08/06 21:58:08

    もう少し育って来たら、ベビーちゃんとママが似ていないって、騒ぎそうだね。

    目を軽くつむった時にも、クッキリと不自然な線があるよね。切り込み入れたなら。
    目頭切開もしているなら、横幅が広くなってるので、卒アルでの瞳の大きさや、目と目の幅、鼻との距離感とか比較してみるとか。

    糸で縫いつけて二重にしたなら、目をつむった時に、二箇所ほど、ポチッと出っ張りが残るよ。

    元同級生に聞いたら、ベラベラ喋る子もいると思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ