整形の有無ってどこかでみてもらったらわかる?

  • 旦那・家族
    • 4
    • 肝試し
      18/08/06 21:24:56

    一重二重は成長によって本当に変わるよね。
    わたし奥二重だけど、デブからダイエットして痩せたらモデルのような幅広二重になった。(目だけね)

    うちの長男は中学生から綺麗な二重になった。
    友達はアイプチずっとしてたら奥二重になって、そのあと太ったり痩せたりしてくっきり二重になった。

    鼻とかですら、デブから痩せたら整形並みに変わる。
    だんご鼻って、脂肪がついてるだけのタイプもいる。
    痩せててのだんご鼻もいるけどね。

    結局まぶたって薄い皮膚だから、いじりすぎて伸びたりたるんだりすればシワになって二重になったりするし、元々二重の人だと三重になる人もいるし。

    うちの旦那が高校の時の写真がめっちゃ一重で、旦那が「元カノが二重整形したけど俺はなんとも思わなかったね。綺麗になるのはいいと思う。」とか言ってたから(もしもわたしが整形だったらどうする?みたいな話の流れで)、こいつ整形してるんじゃないかなとか考えることはある。

    わたしが二重だから、こどもの二重もあてにならんしなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ