そろそろゆったりした服の流行り終わるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • ぶどう狩り
    • 18/08/06 22:10:27

    デブは何着てもデブだよ。

    • 0
    • 18/08/06 21:46:59

    >>66
    同じく。

    トップスインをみた旦那が、だらしないと言っていた。

    60歳の婆さんがトップスイン。「後ろ服、出てますよ」って言ってしまった。w

    • 0
    • 18/08/06 21:00:02

    早く終わって欲しいよー
    背低いからワイドパンツとか履けない
    トップスインも早くおわってほしい
    トップスダボっとに下ピチッとは好きだけど

    • 4
    • 65
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 20:59:58

    >>59
    横から誰ですか?
    横から出てくるからズレてるじゃないですか。
    私は主の外見を否定してませんよ。
    アンカー先の方に対して、子持ちの体のラインが気持ち悪がられると言っただけ。
    アンカー先の方の外見が太ってるからなどとも決めつけてませんよ。

    • 0
    • 18/08/06 20:57:17

    まだまだ流行ってるよ。

    • 1
    • 63
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 20:56:55

    お腹の脂肪が目立つからイン出来ない。またチュニックみたいなやつ流行ってほしいー。

    • 5
    • 62
    • 麦わら帽子
    • 18/08/06 20:56:27

    >>61
    シワシワやヨボヨボじゃなく出せる肌なら出せば良いよ
    出せる内が華

    • 0
    • 61
    • ラジオ体操
    • 18/08/06 20:54:44

    >>54
    肩や背中や脚を出さないように、歳を重ねた肌を見せないようにするのが周りへの配慮って事。
    歳を重ねた女性の体は見たくもないのに見せられて不快にさせてるだけ

    • 1
    • 18/08/06 20:54:35

    太ってると太り加減が増す気がしてならない。

    • 0
    • 59
    • ビアガーデン
    • 18/08/06 20:53:14

    >>57
    ライン出る服装は気持ち悪がられてるって最初に見てもない主の外見を否定したのはあんたでしょ

    • 0
    • 58
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/06 20:47:27

    まだ終わらないでー
    まだ痩せてないよー(´・ω・`)笑

    • 1
    • 57
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 20:46:15

    >>52
    ?正しい日本語を使えないと突っかかったら、細身を妬んでるとはどういう解釈なの?
    スマホ越しに私の体型見えるんですか??

    • 0
    • 18/08/06 20:44:27

    テレテレした服はやってるね

    • 0
    • 18/08/06 20:44:20

    テレテレした服はやってるね

    • 0
    • 54
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/06 20:40:58

    >>51
    何?配慮って。
    清潔な服で、裸じゃなければ何着ても良いと思うけどね。
    極端に半ケツ出てるような、ショートパンツとかそういうのは理解不能だけど。

    • 3
    • 53
    • ぶどう狩り
    • 18/08/06 20:40:44

    >>33
    ボディコンみたいなピッタリした服じゃないんだしいいじゃん。

    • 0
    • 52
    • 麦わら帽子
    • 18/08/06 20:38:14

    >>46
    細身を妬んでる自覚があるんだろうね

    人は人、自分の体型が世の中の母親と共通とは限らないし

    • 3
    • 51
    • ラジオ体操
    • 18/08/06 20:31:20

    >>50
    それは違うよ。
    歳と共に周りへの配慮が必要になっていくよ。

    • 0
    • 50
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/06 20:28:39

    >>33
    好きなの着れば良いんだよ。
    大きなお世話。
    周りがごちゃごちゃ言うことじゃない。

    • 0
    • 18/08/06 20:28:11

    ピッタリ服にミニスカとかまた流行るのかな。
    やだわ~

    • 0
    • 48
    • ぶどう狩り
    • 18/08/06 20:26:17

    >>47
    子持ちに見られないイコール落ち着いてないとは違うんじゃない?
    子持ちに見えないよな外見作りってそんなに悪い事かな。綺麗な方がいいじゃない。僻みにしか聞こえない。

    • 2
    • 18/08/06 19:13:12

    >>41
    子持ちに見られないって自慢なの?
    つまり年相応で落ち着いてないってことでしょ?
    体型は素晴らしいんだろうけど…

    • 1
    • 46
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 17:54:04

    >>45
    正しい日本語も使えないのに突っかかってくる勇気が凄い!

    • 0
    • 45
    • 麦わら帽子
    • 18/08/06 17:46:03

    自分が体のライン出る服着れないからって突っかかってくる人もいるんだね

    • 3
    • 44
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/06 17:30:43

    >>43
    確かに最後の1行は余計でしたね。
    ごめんなさい

    • 0
    • 43
    • ラジオ体操
    • 18/08/06 17:25:43

    >>41
    子持ちに見られない人なんて沢山いるよ笑
    特に綺麗じゃなくても細くなくてもね
    それなのに自慢気に語ってきて笑
    お察し。

    • 7
    • 18/08/06 17:21:28

    10年少し前はピチピチはやってましたよね。エゴイストってブランドとか。なつかし。

    • 1
    • 41
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/06 17:18:00

    >>33
    いますよ。子供と一緒の時は細身のパンツにゆったりしていないトップス。普通じゃない?サイズ感の話なだけで変な格好してるつもりじゃないけど。
    一人で出てる時はワンピースも着るけど。子持ちに見られた事はまだ一回もないです。

    • 0
    • 18/08/06 17:12:39

    ワイドパンツは短足にみえるから私はいつもスキニーはいてる

    • 1
    • 18/08/06 17:12:25

    えー!!ピッタリした服着たくない!暑い!

    • 3
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37

    ぴよぴよ

    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/06 17:10:21

    ゆったり服はデブに見えない?
    ワイドスリーブやスカンツはゆるすぎて着たことない

    • 1
    • 34
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 16:57:29

    >>33
    それは人によると思います

    • 3
    • 33
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 16:39:58

    >>30
    子供いるんだよね?
    子持ちの体のラインなんて気持ち悪がられてるの知らないの?

    • 1
    • 32
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 16:38:18

    >>31そうそう!こういうのは下っ腹ぽっこりも目立っちゃう!

    • 2
    • 18/08/06 16:37:13

    >>29
    ウエスト無いとトップスをインなんて出来ないもんね…

    • 2
    • 30
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/06 16:35:17

    >>24
    おばさんではないですよ笑
    タイトというか綺麗なメリハリのあるラインの服が好きなだけ。

    • 0
    • 29
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 16:32:14

    ウエストマークなこういうスカート流行ってるから、結局は細い人の着られる服が流行ってるのかと思ってた。

    • 4
    • 28
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 16:31:58

    私痩せているから胸欲しい

    • 0
    • 27
    • ひまわり畑
    • 18/08/06 16:30:38

    ゆったり流行ってるの?

    • 0
    • 18/08/06 16:30:21

    >>24
    余計なお世話だよ、デブよりいいよー!

    • 0
    • 18/08/06 16:30:18

    >>14同じく。
    ウエストはくびれてる。
    でも太ももがビックリするくらい太い!ムッキムキ!
    だからウエストに合わせると足が入らないし、足に合わせるとウエストがユルユル。

    細いジーンズを履いてみたい

    • 2
    • 24
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 16:29:28

    >>23
    おばさんのタイトは気持ち悪いからやめなよ

    • 4
    • 23
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/06 16:27:05

    流行り関係なくゆったりした服着たことない。その服のサイズまで太る気がして‥意識しておけるように常に体のライン分かりやすい服にしてる。

    • 2
    • 18/08/06 16:24:30

    ゆったりなんて流行ってないよね?

    • 1
    • 21
    • 麦わら帽子
    • 18/08/06 16:21:10

    >>11
    平らだけど普通にピッタリ着るよ
    Vネックとか

    • 0
    • 20
    • スイカわり
    • 18/08/06 16:15:19

    >>11
    プルプルしたブラ用パットで底上げするんだ!

    • 0
    • 19
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 16:13:16

    頑張れー!私も頑張る!

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ