妬まれから嫌われやすいママ、女の特徴

  • なんでも
  • 夏休みデビュー
  • 18/08/06 14:46:53

専業
旦那高収入、高学歴
広い間取りの持ち家
子供1人か男女
美人
スタイルいい
旦那と仲良い
趣味がなんの実益も無いもの
親が大金持ち

はだいたい嫌われたり妬まれたり嫌がらせ受けていたりしない?
ポツン率も高いよね?
これ以外にも何か思いつくワードある?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/08 04:33:43

    大丈夫、お前らを妬む人なんていないから

    • 0
    • 18/08/08 04:18:24

    子供3人で細々してる
    実家も細々
    それでも幸せです
    他人を妬む暇もない

    • 1
    • 16
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/06 20:19:27

    嫌われるけど妬まれないわ
    羨ましい。
    有名企業に勤めてたとか妬まれそうな。

    • 0
    • 15
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/06 19:55:59

    子供1人で妬まないでしょ。

    • 1
    • 18/08/06 19:53:48

    妬まれるかわからないけど、幸せそうだよねと言われる。何も考えてないでしょー?って。
    妬まれるというかバカにされてるのかな?

    • 1
    • 13
    • 蚊取り線香
    • 18/08/06 19:52:31

    妬まれてこそかね 羨ましくもない人には妬まないよね 

    • 0
    • 18/08/06 19:50:10

    子供が勉強ができると、やっぱり僻まれるよ。たかがピアノでさえ、抜かされたら「何時間も練習させてそーだよね」とか言う馬鹿ママいる。自分が親子揃って練習嫌いの見栄っぱり。
    でも勉強はね、ママも苦手だとやっぱり子供もやり方分からず勉強嫌いの子多い。それなのに!何故か勉強コンプのある親って、高確率で英語を習わせる。ほぼ100%の確率で。

    • 3
    • 11
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/06 16:20:59

    >>1女にとって妬みは本能なのかな

    • 0
    • 18/08/06 16:07:01

    >>9
    そこまでの美人てなかなかいない。
    うちの幼稚園にはいないわ。

    • 1
    • 9
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 16:04:58

    美人だったら土俵が違いすぎて妬まれることはないんじゃない?不細工の方が「なんでアイツが?」的な感じで妬まれそう。

    • 6
    • 18/08/06 16:03:57

    そうね。妬まれるのに慣れると、それを楽しめるようになるわよ。
    妬まない数人の友達がいればいいし。

    • 3
    • 7
    • 夏期講習
    • 18/08/06 16:01:40

    やだ、ほぼあてはまる。

    お金持ちなのは義親のみ。私の実家はフツー。

    • 6
    • 6
    • 夏期講習のお弁当
    • 18/08/06 15:31:39

    黒髪で色白。

    逆似意地悪な人は、シミ多くて髪がパサパサ茶髪。白髪多いから誤魔化しの為に茶髪にしか出来ない。

    • 0
    • 5
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 15:28:12

    隣の芝生は青い。

    • 0
    • 18/08/06 15:03:37

    美人以外全部あてはまる。確かに良く思われてないかも

    • 2
    • 3
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/06 15:00:48

    子ども一人か男女と美人でスタイルいい以外ほぼ当てはまってますが確かに妬まれるし酷い事もされますね
    女って本当に醜いですよ

    • 6
    • 18/08/06 14:54:57

    >>1
    うん、そういう妬む女がゴロゴロいるんだわ

    • 5
    • 18/08/06 14:48:49

    トピ文の内容だけで妬む方に問題があると思うな。自慢してくるなら嫌われるだろうけど、基本的に人を妬む人の方が性格悪いと思う。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ