ガリガリの人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/06 21:54:32

    食べても太らないよ。体質だから。

    • 0
    • 18/08/06 21:53:03

    157センチ42キロでガリガリだよ。
    太りたいけど、お腹回りにつくだけで手足細い。
    高校生の時は37キロだった。

    • 0
    • 27
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/06 21:24:45

    >>8
    分かる!
    ガリガリだと老けて見えるんだよね

    • 0
    • 18/08/06 21:23:58

    >>5好きな食べ物とかないの?

    • 0
    • 25
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/06 21:23:15

    >>13
    そりゃ、嫌みにとる方がおかしい。

    逆にガリガリに嫉妬されたよ。
    コンプレックスの筋肉太りのふっとい足の事を自虐したら。(向こうから話題出した)
    そんなに親しくない上に隠してるくせに分かるかよ。

    だから逆もおかしいと思う。

    • 0
    • 24
    • 今日も素麺
    • 18/08/06 21:18:47

    164/44


    …5年前の話(笑)
    食べるより動いてたし太らなかった
    フラフラはしないけど生理不順だったよ
    今は動かないから増えたよ~
    毎月きちんと月経くるか良いや

    • 0
    • 18/08/06 21:18:04

    >>17
    子供生む前 同じ体重だった(身長同じ)
    確かに風邪ひきやすかったし、大病もした。
    今は+3キロで体は健康。
    でも、時々きゃしゃな時代に戻りたくなる。

    • 0
    • 18/08/06 21:14:33

    >>17私167で46だけどガリじゃないよ?
    スタイル良いって言われる

    • 0
    • 21
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 21:13:32

    >>17
    胃下垂だけどドカ食いできるよ。
    人によって違うんだね。

    • 0
    • 18/08/06 21:13:00

    骨と皮だけのママさん、一緒に働いてるけど、力はあるし体力もある。
    ヘビースモーカー、ご飯もちゃんと食べるけどトイレに行く回数が多い。

    • 0
    • 19
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/06 21:10:01

    >>18そんなのガリガリだよ。
    陰で鶏ガラってアダ名で呼ばれるよ。

    • 0
    • 18/08/06 21:08:45

    >>17羨ましい。
    私もそのくらい身長があればな。
    156、41なのにさっき42になってた。
    あと2キロ痩せたい。
    160あるなら42でもいいけど、156だからね。
    40以上だとヤバイよね。

    • 0
    • 18/08/06 15:51:27

    がりがりではないが痩せているよ
    食べても太らない?
    どのぐらいの量を想像していますか。
    私はたぶん小食
    胃下垂なのでドカ食いが出来ない
    何度も小分けして食べる。
    アルコールは飲まない。おやつもたべない。
    でもたまにロールケーキ一本食べちゃうわ。
    160センチ44キロ
    お風呂の鏡で見ると骨格がはっきりわかる。
    疲れやすいし、冬場よく風邪をひく。



    • 0
    • 18/08/06 15:44:17

    >>14
    思想の自由笑
    健康的で何より。

    • 4
    • 15
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 15:42:59

    ガリガリまではいかないけど痩せてる。
    夏はとくに下痢しやすくて痩せやすいかな。ちなみにポテチとか油もの大好き。

    • 0
    • 14
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 15:26:15

    はい(^-^)/
    身長158の58キロのガリガリです。
    食べたら食べただけ身につきます。
    フラフラはしません。

    • 0
    • 13
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/06 15:23:07

    食べても太らないよ。
    体力は、人よりはないよ。
    疲れやすい。
    鶏ガラみたいで本当やだ。貧相。
    ガリガリもデブと同じくらいコンプレックス。
    だけどリアルで言うと嫌味にとられるから言えないし。

    • 6
    • 12
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 15:20:52

    >>9
    拒食とかメンタル系じゃない?
    いるよねたまに。

    • 1
    • 18/08/06 15:11:53

    >>2 大、1日2~3回出ますw

    • 0
    • 10
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/06 15:09:29

    元ガリガリ
    164/39だった頃と49の今は食べる量は今の方が少ない

    • 0
    • 9
    • ヨーヨー
    • 18/08/06 15:07:48

    全然話したことのない、ただ子供が同じ幼稚園に通っているママさんが骨と皮だけ。年中マスクしている。はじめて見たとき、抗がん剤治療している方かと思った。だけど髪の毛は普通にあるからすぐ違うなってなった。

    • 0
    • 8
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/06 15:02:56

    高校生男子並みに食べるのにガリガリな姉が居る。
    羨ましいと思ってたけどある程度年齢いったらみっともなくなるから嫌だって言ってた。健康なんだけどね。

    • 0
    • 7
    • 健康的な身体希望
    • 18/08/06 14:55:10

    ママ友でガリガリの人います。食べても太らないけど、食べないと体重がどんどん落ちちゃうから無理矢理食べるって言ってました。肌がシワシワでかわいそう。

    • 2
    • 6
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/06 14:46:14

    ガリガリの人に、ガリガリって言われてめちゃくちゃ腹が立った。
    ガリガリって言われたくないからダボっとした服とか着るようにしてる。
    食べても太れないんだもの。

    • 3
    • 5
    • 読書感想文
    • 18/08/06 14:46:05

    155、38
    油断すると36とかになる。
    食に興味ない。
    何か食べたいとかじゃなく、食べなきゃ死ぬから食べるだけ。
    毎年、健康診断やるけど異常なし。

    • 2
    • 4
    • 線香花火
    • 18/08/06 14:44:40

    153センチで38キロはガリガリの部類じゃないかな…

    • 0
    • 3
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/06 14:43:36

    >>1いいなー。5キロあげたい

    • 0
    • 2
    • 自由研究
    • 18/08/06 14:41:40

    >>1汚い話、大の方凄い出ない?

    • 0
    • 18/08/06 14:38:34

    166㎝ 42kg
    ガリガリ・・かどうかわからないけど
    痩せてます。
    めちゃくちゃ食べます。
    一日4食とか。
    炭水化物が好きです。
    お酒はチューハイ日に4缶
    でも太れません。
    食べるのに太れないから糖尿病かと思って人間ドック入ったけど健康でした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ