良い人なのか腹黒いのかわからかい義母。みんなどう思う?

  • なんでも
  • スイカ(特売)
  • 18/08/06 14:23:38

近所の方、義弟、義姉の悪口を帰省するたびに私に言ってきます。
毎回、自分が良い人だとアピールするような内容。
同情して欲しいのか?
本当に良い人なら、身内の悪口を嫁に言わないよね?
私の悪口も言ってるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 14:24:56

    間違えました。
    わからないです。
    すみません!

    • 0
    • 13
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 15:25:53

    私の悪口言ってますよね。
    義母は毎日お仏壇に手を合わせてお経を唱え家族の幸せを願う人で、最近は良い人だと思ってたのですが…
    最終的には周りが自分の味方になるように相手を悪く言って、悪い印象をつけて自分に同情してもらえるように言うんです。
    八方美人で欲張りで大嫌いです。
    あまり関わらない方がよいですよね?

    • 1
    • 18
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 17:33:27

    >>9
    小姑がしょっちゅう実家に帰ったり義母が家に行ったりしてるみたいです。人当たりは良くて八方美人なので知り合いは多いようです。自己愛が強いのかもしれません。

    • 0
    • 19
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 17:37:25

    >>17
    うさばらしですか。なるほど。
    確かに、私は誰とも繋がってないから言いやすいのかもしれません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ