変な親に出会った

  • なんでも
  • ラジオ体操
  • 18/08/06 13:58:50

施設の飲食コーナーでご飯食べてたら隣のテーブルの知らない子(3歳くらい)が、木の枝でうちの上の子(7歳)のご飯をつつこうとしてきた。

親も無視だし、様子見たけどやめないし、注意も聞かなかったから席を移動したら、その親から「はぁ?感じ悪~。○○くん、あのお姉ちゃんは○○くんが邪魔なんだって。嫌いなんだってー」ってこっち見ながら大きい声で言われてビックリしたよ。
娘怖がるし、すぐ帰ったけどあんな変な人初めて遭遇した。
その時は恐怖心だったけど、今になっムカついてきた。うちが何したよ!むかつく

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ