子持ち 白い家具ってどうですか?

  • なんでも
    • 21
    • 肝試し
      18/08/06 18:28:23

    大塚家具の白い家具妊娠中に買いました。

    家具はそうでもないけど、白いソファーは落書きされました。壁紙も。


    でもお気に入りの家具が家にあるだけで気持ちが明るくなるし、子ども数人育て終えた頃には白い家具なんか似合わない年齢だし、そもそも子育てにお金がかかるから、育て終わった頃には、家具にあまりお金かけることはヨシとされない気がして、1人目妊娠中に揃えました。


    よかったです買っておいて。
    素敵な家具があるだけで、玩具だらけな家が、そこだけは私の世界。


    でもだんだんと年齢いくと、白い家具が合わなくなりますね(^^;



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ