ジャパネットたかた エアコン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/06 13:42:26

    買ったことはないけど、ジャパネットの家電製品って、メーカーの古いモデル(1つ前のが多い)をジャパネット仕様に変えて、オリジナル商品として売ってるよね。

    最新機種!って宣伝は本気にしない方がいい。
    メーカー独自の前年モデルで買った方が、値段も安いと思う。

    ああいうテレビ通販は、スマホとかパソコンを使わない熟老年がターゲット。調べたら性能、価格もすぐ出てくる。

    • 2
    • 2
    • ヨーヨー
    • 18/08/06 13:46:25

    >>1ありがとう
    親が分割払いをしたくてジャパネットを検討してたんだけど、普通に電器屋がいいかな。。

    • 0
    • 18/08/06 13:48:19

    >>2
    分割払いがしたくて?
    電器屋でカード分割払いにしたら?

    • 0
    • 4
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/06 13:48:48

    エアコンは無いけど、ビデオカメラを購入した事ある。
    付属品がたくさん付いて安かったけど
    めちゃくちゃ本体が重かった。
    エアコンは工事士泣かせで、安い分、数をこなさないとダメなので工事が雑になる。
    きちんとした量販店でエアコンは購入した方が良い。

    • 0
    • 5
    • ヨーヨー
    • 18/08/06 13:56:57

    >>3
    親はカード無いからジャパネットの分割払いを使いたいのです

    • 0
    • 6
    • キャンプ
    • 18/08/06 13:59:10

    >>5
    横だけど、どこの量販店でもカード持ってなくても信販会社のローンがあるよ

    • 1
    • 7
    • ヨーヨー
    • 18/08/06 14:00:28

    >>6え!まじですか?!

    • 0
    • 18/08/06 14:04:04

    他の人も言ってるけど
    量販店、カードなくても分割払いできるから
    その事親に教えてあげな!
    親って何歳?
    うちの姑もだけど物知らないまま
    年だけくってるバカ老人多いね~
    知ったかぶる能力ばかり高い

    • 0
    • 9
    • ヨーヨー
    • 18/08/06 14:06:48

    >>8
    わあー親じゃなくても私も知らなかったわ
    でも年金暮らしでも 審査通りますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ