コンビニのセットで買うと得!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 昆虫採集
    • 18/08/06 13:15:37

    わかる。
    話がズレるけど洋服屋さんも今の時期、2着買うとセール価格からさらに20パーオフとかやってるじゃん。だから必死に探すんだけど欲しいものをワクワクしながら吟味すんじゃなくて、どうにか妥協できそうなものを漁ってる自分に気づいた。それって20パーオフでも無駄金だよね。損した気になるけど。

    • 2
    • 18/08/06 13:16:14

    おにぎりだって種類によってはさほど安くないのもあるよ

    • 1
    • 3
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 13:18:40

    ちょうど食べたいものが安くなってたなら得じゃないかな。
    安いからって無理して買って、結局食べない・・・とかなら損。

    • 0
    • 18/08/06 13:20:16

    今の朝セブンのサンドイッチ一の百円安くなるのもあるよ

    • 1
    • 18/08/06 13:58:47

    そりゃあ、なんでもそうでしょ
    買おうと思ってた物を少しでも安く買えたら、お得って事じゃないの?

    • 0
    • 6
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/06 14:02:59

    揚げ物と飲み物、サンドウィッチと飲み物欲しい人にとっては飲み物が限られちゃうけどどうせ買うなら安い方がいいんだから得でしょうよ。

    • 0
    • 7
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 14:06:14

    >>1
    わかるー。
    まさにそうさせるのが手なのにいつもまんまとハマってしまう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ