幼稚園のママ友

  • 乳児・幼児
  • 宿題は?
  • 18/08/06 11:55:55

子供同士が仲良くて親同士が仲良くなりましたか?親同士が仲良くなり、子達も仲良くなったパターンですか?
うち、親同士はなかいいけど、子供が仲良くなく、夏休みとかになれば遊べなくなっちゃいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 宿題は?
    • 18/08/06 20:27:38

    ママ友いても、みんな頻繁に遊んでないのを知ってちょっと安心しました!!毎回毎回会っても疲れますもんね。

    • 2
    • 3
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/06 15:09:59

    子供同士が仲良くなり親も仲良くなりました。だからと言って頻繁に遊ばないよ。夏休みは1回だけです。

    • 3
    • 2
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 12:34:04

    親同士が年少のときに役員で仲良くなって年中で子供同士同じクラスになって仲良くなって一緒に習い事とかはじめた。
    小学校はお互いバラバラだけどまだ習い事も一緒で仲良い。

    でもお互い上にも子供がいるから夏休み子連れでとかは遊んでも1回とかだよ。
    普段のランチも月1あるかないか。習い事で週3会うけど。

    • 1
    • 1
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/06 12:25:31

    子供同士が仲良くてのパターン
    仲良くても夏休みに約束して遊んだりはしないよ
    お互い下もいるから忙しいし

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ