サングラス=芸能人なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 読書感想文
    • 18/08/06 13:28:37

    一般人もサングラスするわい

    • 0
    • 18/08/06 13:27:32

    え??
    どこの田舎のお話?
    紫外線カットは当たり前じゃろ

    • 0
    • 18/08/06 12:19:39

    今さら?目から日焼けするなんて何年も前から言われてるよ。絶対サングラスした方がいい。
    皮膚に日焼け止め必死で塗って目は保護しないの?

    • 3
    • 18/08/06 12:19:18

    わたしは瞳の色素も薄く、サングラスしないと眩しくてなにも見えないし、無理して裸眼だと頭痛が酷くなるから、
    なんと言われてもサングラスしますけど。

    • 2
    • 18/08/06 12:17:53

    >>12
    グラサンって!!!笑
    ぎろっぽんくらい、ぶっとび~

    • 1
    • 18/08/06 11:53:06

    主さん、どこの地方の方?
    外国人観光客のサングラス率知ってるよね?
    サングラスがどうのこうの言ってる時代じゃないし。
    私の住む地域は陽射しが半端ないから運転手は皆サングラス。
    アタシは年よりに白い眼で見られても平気でしてる。

    • 1
    • 18/08/06 11:52:29

    トピズレだけどサングラスはUV入ってないと裸眼より目に悪いらしいから気を付けてね!

    • 1
    • 12
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/06 11:48:49

    眼球から日焼けするから、グラサンしないと駄目だよ

    • 1
    • 11
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/06 11:47:44

    やっぱ、皆そうだよね!あついのに、サングラス無しでどうやって目を開けるんですかって。時代に乗り遅れてるよね。

    • 0
    • 18/08/06 11:46:19

    目から紫外線入ったらやばいよ
    絶対サングラスした方がいい

    • 3
    • 9
    • ビアガーデン
    • 18/08/06 11:46:05

    私見言われた。
    でっかいバイザーしてるおばさんに。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • スイカ(特売)
    • 18/08/06 11:41:33

    夜になってもサングラスしているなら言われそう
    だけど、こう日差しが強いとサングラスでもしない
    と目が痛くなって頭痛がしてくる。

    • 2
    • 18/08/06 11:38:42

    えー。ど田舎?

    • 1
    • 18/08/06 11:37:24

    >>3
    UV対策云々ではなくて、昼間の日光が眩しい。眩しいのに耐えられない

    • 2
    • 4
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/08/06 11:36:06

    でかいサンバイザーかサングラスならやっぱりサングラスだよね。

    • 1
    • 3
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 11:29:32

    色が濃いとお洒落アイテム、変装アイテムのイメージだもんね。


    話ずれるけど、色が濃いのはUV対策としては逆効果のこともあるようだよ。
    だから私は色が薄いやつ。ほぼ伊達眼鏡。

    • 0
    • 2
    • 麦わら帽子
    • 18/08/06 11:29:29

    最近はサングラスないと目が潰れる

    • 1
    • 18/08/06 11:28:30

    えーw
    じゃあうちの子の幼稚園の保護者芸能人だらけだわー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ