姉弟で弟が姉のお下がりを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/06 11:29:51

    うわー、可哀想…

    • 0
    • 8
    • 線香花火
    • 18/08/06 11:28:52

    うち男しかいないけど下の子が2歳の時ピンクが好きで姪のお下がりもらって家で着てたよ。
    逆に姪は戦隊ものが好きな時期があったから上の子のお下がりあげてパジャマにしてたよ。

    • 1
    • 18/08/06 11:28:03

    大丈夫だよ。
    うちなんて姉二人がプリンセスごっこにハマってた時、自分もドレスを着るんだって言って聞かなくて、仕方無く着せたら喜んでた(2歳直前の頃)。
    今中2だけど、普通にサッカー少年だよ。

    • 0
    • 6
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/06 11:27:59

    そのくらいなら微妙な色味だと着せてた。
    青とか赤なら。

    • 0
    • 5
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 11:22:18

    >>1
    あなためんどうくさいね。


    それかかまってちゃん?

    • 0
    • 4
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/06 11:20:51

    スカートじゃなきゃいいんじゃない?

    • 1
    • 18/08/06 11:20:23

    私はパジャマとか服も家の中では着せてたよ。本人も喜んでピンクとか赤とか着てたけど、もうすぐ中学になるけど、影響無かったよ。

    • 0
    • 18/08/06 11:19:51

    うちの子供4歳だけど、自分で気に入った姉のお下がり着てますよ。ピンクのハートのTシャツとか。
    女の子の服の方が動物とかついててかわいいみたいで。
    外は流石に着替えさせてます。

    • 0
    • 1
    • 宿題は?
    • 18/08/06 11:18:01

    2歳にメンズ着せる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ