子ども嫌い、うるさい

  • なんでも
    • 22
    • BBQ(食べ担当)
      18/08/06 13:34:48

    私も子供嫌い。
    なんで、奇声わざわざあげるんだろうね。
    普通に、わーって言えばいいのに、あそこまでキーキー言わなくてもって思う。
    母に聞いたら、私は奇声あげる子じゃなかったらしい。
    やっぱりねって。だから奇声あげる子供苦手なんだわ。

    中学生って年は子供だけど、子供かわいいよね~って言うような話の『子供』じゃないような?(笑)
    小学生ぐらいまでじゃない。

    仕事で、たまに、子供と関わるんだけど、やっぱり他人の子供は可愛くないよね。

    我が子もかわいいと思えるか産むまで心配だったけど、我が子はメロメロだから、一安心。

    意外と、みんな、かわいいってのは建前なんじゃないのかな。

    かわいいってのは
    女の子なら、服や髪型がかわいいとか
    あと
    仕草がかわいい、
    笑ってくれたらかわいい

    って意味なんじゃないかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ