ユニクロTシャツを子どもに着せられる人が羨ましい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/06 18:50:33

    >>227

    ユニクラー?

    初めて聞いた。
    そういう風に言うんだね。

    • 0
    • 238
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 18:49:04

    >>236
    え?どの辺が?

    • 0
    • 18/08/06 18:47:23

    一時期ヒスミニとかにハマり子供服買っていた。
    でも自分が年を重ね、思考や好みが変わったってのもキッカケなんだけど、子供も大きくなってきたらあのガチャガチャしたデザインが逆にダサすぎて恥ずかしくて着せられなくなった。
    無駄に高いし変なプライド捨てたよ。
    上の子が着ていたヒスミニの服、下の子に着せようととっておいたけど、全く着せずにリサイクルに出したわ(笑)
    今はうち子供服UNIQLO多いなー。
    子供だけじゃなくて大人もね(笑)
    あとはRight-onとかしまむらとかも。

    • 1
    • 18/08/06 18:34:45

    >>233いやいや端から見たらあなたの子の方がやばそうw

    • 1
    • 235
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 18:15:20

    下手に柄が入ってない無地があって助かるけどなぁ

    • 2
    • 234
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/06 18:14:59

    スタイル良い中学生男の子、素敵
    500円のTシャツでもかっこいい

    • 0
    • 18/08/06 18:12:32

    >>213え?4歳でこれダサいから着ないとかクソガキじゃん。
    スーパーとかで商品のお肉に穴開けてそう。

    • 4
    • 232
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 18:10:27

    ミニオンだけは買った。

    • 0
    • 18/08/06 18:09:01

    >>226こうやって言う人に限って自意識高いだけのブスなんだよね。そう言い聞かせてるんだろうね(笑)

    • 3
    • 230
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/06 17:54:59

    オシャレとか関係ない、スタイル良い子はユニクロでもしまむらでもなん着てもサマになる。

    • 5
    • 18/08/06 17:50:45

    >>9ユニクロ行ってるから、わかるんだよ。私はきててもわからない。行ってるなら着なよ。主は着てないの?

    • 1
    • 18/08/06 17:47:31

    >>226
    本当これ。

    どんなに高い服着てても、全然似合ってなくて、服自体はお洒落なのに、ダサく見える子いるし、ユニクロ着ててもお洒落な子もいる。

    • 6
    • 18/08/06 17:42:25

    うちはドラえもんが好きだから重宝しています。
    私もユニクラーだし!
    お金持ちじゃないけど貧乏でもない。
    好きな服を買うから1万円のTシャツも買うよ。
    でも貧乏性だから学校へはユニクロとかラルフローレン(セール)だわ。

    • 0
    • 18/08/06 17:38:08

    ユニクロでも西松屋でもしまむらでもお高いブランドでも
    着てる子でイメージが全く違う
    大人だってそうよ

    • 4
    • 18/08/06 17:33:16

    わざわざ年収言う必要ある?
    ユニクロとは関係ないじゃん!

    • 3
    • 18/08/06 17:33:05

    え。。うちなんてユニクロは高いからほぼ西松屋かメルカリ、お下がり。。
    主さんうらやましい。
    子供なんて、何着てても天使だよ。

    • 1
    • 18/08/06 17:29:06

    >>215プチプラって西松屋とかUNIQLOのこと?
    ZARAとかH&Mやnextは可愛いよね。
    西松屋やUNIQLOは見に行くことすらないなー
    外人やハーフの金髪色白の子なら西松屋でもかわいくなるんだろうけど日本人なら貧乏くさく見えるよね笑

    • 0
    • 222
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/06 17:26:40

    しょーもないプライド。
    着せたいもの着せたらいいのに。

    • 9
    • 18/08/06 17:24:39

    ユニクロTシャツかどうかなんてタグ見なきゃわからないよ。

    • 4
    • 18/08/06 17:24:06

    >>194
    ウケる(笑)

    • 0
    • 18/08/06 17:22:06

    全然着せるけど、毛玉つきやすくて、、、、

    • 0
    • 18/08/06 17:04:08

    年長と年少の子がミッキーミニー好きだから親子でミニーちゃんのユニクロTシャツ着てる。

    買ってーって言われる。

    • 0
    • 18/08/06 17:03:25

    >>214
    私メルカリ登録すらしてないから!笑
    その自信満々の決めつけ何?笑

    • 1
    • 216
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/06 17:03:10

    場所選んで着せたら問題ないよ!

    • 0
    • 18/08/06 17:03:01

    顔が良くないと似合わないからね。シンプルやプチプラな服は。

    • 1
    • 18/08/06 17:02:09

    >>211
    メルカリで?
    よくいるよね。明らかな商売人。

    • 0
    • 18/08/06 17:01:54

    着せない。良いのないもん。本人も4歳だけど可愛くないからって着たがらないし。
    でも1~2歳の頃、レギパンは重宝した。

    • 2
    • 18/08/06 16:58:12

    ユニクロも着るよ~
    この間めっちゃかわいいTシャツあったよ。

    • 1
    • 18/08/06 16:58:03

    >>210
    いやいや一般人だけど(笑)
    会社経営の主人と、
    輸入雑貨や服をちまちま趣味程度?に売ってる私

    • 0
    • 210
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/06 16:55:38

    >>194
    フジモンとユッキーナか。辻ちゃんかな?
    辻ちゃんはもっとあるか。

    • 0
    • 18/08/06 16:47:59

    いいじゃん何着てたってさ。子供服なんて消耗品だから ガンガン着て着れなくなったら終わりだよね。
    下に同性の兄弟いるけど、お下がりとかしないで新しいの買う。

    • 0
    • 18/08/06 16:44:56

    うちの子どもユニクロTでグッチのパンツ履いてる

    • 0
    • 18/08/06 16:43:53

    >>206
    デザイン?

    • 0
    • 18/08/06 16:16:17

    そういえばユニクロのTシャツ着せたことないわ。
    ズボンもないわ。
    いいデザインないもん。

    肌着とか靴下は買うよ~

    • 2
    • 18/08/06 16:13:55

    >>202
    だよね。ユニクロをそんなに見下す意味があんまりよく分からないよね!
    色んな国に行って一等地にユニクロの店舗があると、世界のユニクロだわーって誇らしく思うけどな、私は。

    • 1
    • 18/08/06 16:12:53

    今のレンジャーのTシャツが安く買えてオモチャもついてるから買ったし着てるよ。
    子どもが喜んで着てるなら良いじゃん。

    • 1
    • 18/08/06 16:12:06

    >>201
    そうなんだね
    主人や息子がエアリズムの肌着を気に入っていて買いに行った時とか、子供がユニクロに売ってある服を気に入って欲しがって、買ってあげるって流れが多いかも

    • 0
    • 18/08/06 16:10:42

    >>194
    うち1500万だけどユニクロ着るお!

    • 1
    • 201
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 16:09:07

    >>194富裕層の「あえてのユニクロ」と「しかたなくユニクロ」の層とでは全然違うのだよ。貧乏のユニクロは必然的に後者に見られるからプライドが邪魔をする。

    • 1
    • 18/08/06 16:08:52

    子どもが着たいと思う服を着せてるから、ユニクロの服が着たいと言えば着させてるよ。

    • 1
    • 18/08/06 16:08:25

    >>198
    え、ダメなの?笑

    • 0
    • 198
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/06 16:07:55

    >>194
    そんなお金持ちでもママスタ民なのね

    • 2
    • 197
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/06 16:07:25

    SNSで子供をアップするような人はプライドが邪魔して着せられないだろうね。
    うちはドラえもんと村上隆のコラボTシャツを最近よく着せてるけど、おばさんとかお兄さんと被るからある意味着せづらい。笑

    • 1
    • 18/08/06 16:06:19

    プライドというか、センスの問題だとするならアリかな。
    ユニクロでもセンスの良いものなら着せるし自分も着る。
    高いブランドでもダサければ着ない。

    • 1
    • 195
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/06 16:04:13

    なに着せても可愛いしカッコいいからね。
    子どもは。

    • 2
    • 18/08/06 16:00:34

    うち世帯年収6500万だけど、
    子供にユニクロ全然余裕で着せるよ。
    いつもではないけど、近所や学校のお友達と遊ぶ時とか。お出かけ着はお出かけ着として別だけどね。
    中途半端に年収1000万~2000万前後くらいの人のほうが
    変にプライド?あって常に子供服ブランドで固めてる気がする...

    • 2
    • 18/08/06 15:52:19

    最近の子供服は、ダサくなった

    • 0
    • 18/08/06 15:44:07

    着せられるよ。
    私もある程度プライド高いけど、ユニクロが安物で着せられませんと言うほどのセレブでもないし庶民だから。

    • 0
    • 18/08/06 15:35:12

    ユニクロを安いと思ってたら、近所のお母さんにユニクロでも高いと思うと言われた…。
    価値観は人それぞれですね!

    • 0
    • 18/08/06 15:26:04

    >>187
    多分貴方と主は違うと思うよ(汗)

    • 0
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ