一度のエッチでイク回数は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/10 00:16:04

    乳首で数回 クリ一回
    中一回

    • 0
    • 18/09/05 21:13:02

    いったことないから羨ましい!
    どれだけ前戯に時間かけてくれてもイクの恐くてやめてーってなってしまう。
    一人でやったことないし、元彼たちも旦那もみんな早漏。

    • 1
    • 25
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/05 14:25:17

    中いきした事が無い。みんな羨ましいよ!

    • 4
    • 18/09/05 13:16:40

    相手にもよりますけど、
    相性がいい人となら、無限にイキますね。

    • 2
    • 18/09/04 21:17:23

    >>8
    あたしが気を失うまでイかせてあげるわ?
    百合の世界にようこそ?

    • 0
    • 18/08/29 10:29:19

    話ずれるけど、久しぶりに動画見たら10分に一回のペースでイキました。合計7回。全部手だけで。何か開花したようで怖い。こんなこと続いたらどうしよう!旦那とはほとんどイケない。好きなんだけどね-。

    • 0
    • 21
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/26 21:45:02

    >>13
    一緒!!
    自分がどうなるのが怖いよね!
    気持ちよさはあるんだけどその一線が怖い!
    イクとどうなっちゃうの??

    • 1
    • 20
    • りょうけん
    • 18/08/26 18:20:22

    >>13
    それは相手が悪いよね。
    無心になって脱力して身を任せるのがいいらしいですよ。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/25 13:07:22

    10回以上イカされます。私は昇天して脱力しても容赦なく続けられます。私はわけわからなくなって叫ぶだけです。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • ケフェウス
    • 18/08/12 12:43:59

    私は前戯で2回いって、入れたあとも途中で抜いてなめてくれたらもう1回いく。

    • 1
    • 18/08/11 21:55:24

    『イクのが怖い』って損だね
    私は旦那が2回イク間に15~8回イク!
    久しぶりにすると失神が普通で、夫が早出のとき娘の悲鳴で目が覚めた

    • 1
    • 18/08/11 20:48:20

    今まででゼロ。イッた事ない。
    イク寸前で私が『それ以上は』って止めちゃう。なんか怖いんだよね。

    • 7
    • 12
    • パンティの染み
    • 18/08/11 05:46:03

    相手が遅漏だから…小さいのを合わせたら
    数え切れない(^^;;
    必ず最後は寝バックで逝ってます(//∇//)

    • 0
    • 18/08/07 19:13:46

    中イキってどんな感じ?
    ポルチオを刺激するって見たんだけど
    ポルチオって子宮口の事だよね?
    臨月なると医者にグリグリされて痛い所?

    • 1
    • 18/08/07 16:14:10

    わたしはクリイキしかないから2回が限度なのかも…開発してほしい、中イキしてみたいー!

    • 6
    • 18/08/07 16:07:54

    中イキ3回が限度。それ以上は辛くなる。

    • 0
    • 18/08/07 13:33:59

    一回もない
    レズの人とかにされたらまた違うのかな

    • 3
    • 18/08/07 08:15:01

    私は、5回くらいかな。

    • 0
    • 6
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 08:10:51

    ゼ~ロ~

    • 10
    • 5
    • ヨーヨー
    • 18/08/07 00:54:42

    >>4
    無料(笑)

    • 5
    • 4
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 00:18:55

    多くて4回くらいだなー。それ以上は無料。疲れちゃう。

    • 0
    • 3
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 23:16:23

    毎回10回以上はイカされてるー。
    てか、数えれないくらいイカされてる…。
    イキ過ぎて毎回ヘトヘトだけど気持ちいいから
    大満足!

    • 0
    • 2
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 21:44:40

    >>1
    私も今まではそんな感じて1、2回いけば満足してまだエッチが続いてたとしても自分のなかでは終わりだったわ。
    なのに今は少なくても10回以上。平均20回くらい。最後はイキすぎて果ててしまうし。
    何かきっかけがあったわけでもないし、今の人と相性がいいのかもねー。

    • 0
    • 18/08/06 18:37:51

    2回。最高で3回が限界だよー。
    1回目のあとに連続で2回目イクんだけどその後サーッと一気に我にかえるというか、もう満足。(笑)
    急に気持ちが萎えてしまう。
    旦那はその後もイカせようといろいろやってくるんだけど早く終わろうよって言いたくなる、、、

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ