子供に興味がなくて

  • なんでも
  • 水着
  • 18/08/06 09:27:44

家族ぐるみで遊んだときや、友達親子と遊んだときや、子供の友達が遊びに来たときに、子供の相手をするのが面倒臭くて仕方ないです。
でも察しられないように一生懸命相手をしますが滅茶苦茶疲れます。
自分の子供すら相手にするの嫌なのに。
本当にもう子供無理。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/06 10:21:23

    え?私相手なんかしないよ。
    自分の子にも友達の子にもあやす?ような対応はしないし、大人のように扱ってるからしんどくならないよ。

    • 0
    • 11
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 10:18:06

    分かる。
    自分の子以外可愛いくないよ。

    • 0
    • 18/08/06 10:03:14

    え、相手しなきゃいいよね。
    主がお相手しなきゃダメな状況なの?
    他の大人は相手してないの?

    • 1
    • 18/08/06 09:33:07

    でも自分の子供がいて子供の相手なんてどうすればいいか大体わかるよね?
    私もそりゃ他人の子なんて面倒だけどわざわざトピ立てて「本当に無理」なんて心境には全くならない。
    苦痛に思えるほど頻繁なのかな?

    • 0
    • 8
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 09:32:54

    わかる。
    毎日毎日子供の相手するってこんなに面倒くさくてストレス溜まるんだって知らなかった。
    世話も大変だし。

    • 4
    • 7
    • 昆虫採集
    • 18/08/06 09:31:24

    >>4
    ちなみに姪は保育士にも塩対応されてる(笑)

    • 0
    • 18/08/06 09:30:50

    相手をしてあげてるだけえらい、私は自分の子供以外は無理(ヾノ・∀・`)

    • 2
    • 18/08/06 09:30:17

    >>1
    旦那が希望して産みました。
    私は子無し希望でした。

    • 3
    • 4
    • 昆虫採集
    • 18/08/06 09:30:16

    めっっちゃわかる!!!
    私は実姉妹の子だから普通なら友達の子や義家族関係と違って可愛いはずなんだけどウザくて仕方ない。特に姪。
    ベタベタしてくるし、察してちゃんだし、ヒスるし。ほんと無理。

    • 3
    • 3
    • ビアガーデン
    • 18/08/06 09:30:08

    子無しっぽい

    • 0
    • 2
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/06 09:29:51

    わかる。心底保育士さんを尊敬しちゃう
    自分て本当母親向いてないなって思う

    • 3
    • 18/08/06 09:28:58

    なぜ子供をうんだの?
    できちゃった結婚?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ