ママ友毎日出掛けてる(笑)

  • なんでも
    • 121
    • あらら
      18/08/06 12:47:24

    可哀想な意味が分からない。

    去年、うちは帰省が遠方(広島→東京)なので9月の連休に家族旅行に行くって言ったら、夏休みに旅行出来ない人は貧乏って言う子がいた。
    頭にきたから帰省のお土産(TDL)をその子だけあげなかった。
    そうしたら、イジメられたって親が家までやってきた。
    上記の様に皆の前で辱しめを受けたことを話し、いじめのつもりはまったく無いそうですが「貧乏」って言葉がショックで渡せなかったみたいです。もしかしたら おうちで言ってみえるのかしら?

    って言ってやったよ。淡々とね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ