顔小さいのって羨ましい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • スイカわり
    • 18/08/06 09:30:56

    私は超顔デカで頭もデカいから、小顔の人が羨ましいです。
    女性用の帽子なんてサイズないし、髪型もボブしか似合わないし。

    • 1
    • 10
    • 蚊取り線香
    • 18/08/06 09:31:31

    羨ましい!
    パーツはいくらでも整形出来るし肉も減らせるけど、骨格だけはどうにもならない。
    骨切りや骨削りはハイリスクすぎる

    • 2
    • 18/08/06 09:31:32

    ママスタは顔デカで面の皮厚い人ばっかりらしい。

    • 1
    • 18/08/06 09:39:43

    私も顔が小さいってよく言われるけど、頭も小さいからほとんどの帽子はブカブカだし、マスクはフィットしないし…でも言われたら嬉しい。

    • 0
    • 18/08/06 09:43:12

    羨ましい羨ましい羨ましいー!!

    • 2
    • 14
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 09:47:21

    帽子は子供用がちょうどいい。マスクも。

    • 0
    • 15
    • スイカわり
    • 18/08/06 09:47:50

    私、美容院に行ったらシャンプーの人に必ず頭が小さいって言われる。幼稚園の息子の帽子Sサイズも入る。代わりに大人のハットとかブカブカ。小学生の時からテナガザルみたいに手が長いのがコンプレックスなんだけど、周りには背が高い人と思われてる。実際は160ないんだけど。

    • 2
    • 16
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/06 09:50:11

    >>15
    S入るの普通だよw

    • 0
    • 17
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 10:08:22

    >>16
    子供用のSって小さいよ?
    普通は入らない。

    • 1
    • 18/08/06 10:09:34

    私も頭と顔小さいけどデブで体はごついからすごくアンバランス
    痩せなきゃ

    • 2
    • 19
    • ビーチサンダル
    • 18/08/06 10:15:36

    モデルみたいで可愛いい。チャームポイント

    • 2
    • 18/08/06 10:16:07

    この間自分が見てきた人間の中でダントツで顔も頭も小さい人と話したけど宇宙人みたいで不安な気持ちになったよ。
    パーツは普通サイズなんだろうけど顔が小さいから目鼻口だけで顔がぎっしりって感じだった。
    外国人は顔が小さいねって言われても喜ばないって聞いてたけど理解した。デカイのは論外だけどさ、小さすぎても魅力的じゃないよね。

    • 0
    • 21
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/06 10:17:28

    顔のおおきさって遺伝じゃないかしら
    父と祖母が、顔がものすごくちいさい。
    私は父系
    母は普通
    妹は母系

    • 0
    • 22
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 10:36:37

    >>18
    外国人みたいでいいじゃん 顔大きいデブみてられない

    • 0
    • 23
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/06 11:00:23

    小さすぎの人って芸能人でいうと誰?
    顔小さいの羨ましいけどなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ