あゆってまだ長瀬の事好きなのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/06 09:15:56

    たぶん参議院議員になるでしょ

    • 1
    • 2
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 09:39:56

    長瀬が引きずってるって噂じゃない?

    声は老化もあるから無理だろう。

    • 4
    • 3
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 10:08:47

    >>2
    あゆの方が引きずってるように見える…

    • 8
    • 4
    • 昆虫採集
    • 18/08/06 10:11:01

    いやいや、長瀬は相武紗季にマジだったし。今や黒歴史では?

    • 1
    • 18/08/06 10:13:20

    >>4相武紗季とは少しの期間だったよね。
    相武紗季の方が可愛いのにな

    • 2
    • 18/08/06 16:37:53

    >>4あなたは友達か何かなの?笑

    • 2
    • 18/08/06 16:40:10

    好きだろうね、長瀬と別れて狂ったように男変えてたよね?当てつけ?笑
    長瀬、浜崎なんかと別れてマジ良かったね!!

    • 7
    • 18/08/06 16:47:12

    >>3詞に書いてるよね。

    • 0
    • 18/08/06 16:49:09

    長瀬って本来一途っぽいし真面目な男のイメージだから
    浜崎あゆみなんかと、そもそも合わない気がする。なんか変だもん、浜崎あゆみ…

    • 4
    • 10
    • 麦わら帽子
    • 18/08/06 16:50:58

    >>5
    5年くらい付き合ってたよね?

    • 0
    • 18/08/06 16:51:19

    あのオバさんになった姿でよりを戻せと…。

    • 1
    • 18/08/06 16:51:22

    長瀬は良い男だよね~
    ジャニーズっぽくないよね?あー映画みたい

    • 1
    • 18/08/06 16:53:45

    離婚歴もあるしもう無理でしょ
    今のあゆに長瀬は勿体ない

    • 1
    • 18/08/06 16:54:47

    優しいよね長瀬
    長瀬ならもっといい人見つかる

    • 2
    • 18/08/06 16:57:53

    ジャニーズが結婚許してたらなぁ~。
    お互いタトゥーいれるくらいだから、別れたからと綺麗さっぱりとはいかないよね。
    相武紗季とは、そのタトゥー消して、消さないで別れたんだっけ。
    あゆ好きだから、女性としての幸せもつかんでほしい。お金や地位はあるのだから。
    体型というか太りやすい?のはホルモン系の薬かなと思う。

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 19:54:12

    あゆファンってあゆと長瀬をくっつけたがるよね

    • 2
    • 18/08/06 19:54:39

    長瀬と別れてから迷走しているアユ

    • 2
    • 19
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 20:02:02

    長瀬もうなんとも思ってないんじゃない?

    • 1
    • 18/08/06 20:03:50
    • 0
    • 18/08/06 20:07:25

    なんかに、長瀬と似たような人載っけて、あの人ではありません 的な投稿してなかったっけ?
    あのタトゥーいまもよくわざと?うつしてるし、未練ありそうとか思っちゃう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ