アイプチ目ザイクは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • 大玉スイカ
    • 18/08/06 11:42:42

    >>69しつこいぞ!
    あいつは朝から目頭切開とかに画像だし取っただろー

    • 0
    • 18/08/06 11:31:59

    そんなことで勝ちたい主さんの気持ちは一生わからないし、わかりたくもない

    • 1
    • 71
    • ヤーマンWANIMAMA。開催しま~す!
    • 18/08/06 11:13:26

    私ゃアイライナーとツケマで目がでかく見える一重だが、よくアイプチと間違えられるから、トピタイより私のが負け組だ!笑

    • 1
    • 18/08/06 11:13:09

    無理に保険使おうとするのはどうして?普通の美容外科でも1万円からできるよ?両目同時に

    • 0
    • 18/08/06 11:10:28

    横尾早く

    見せろよ、目元

    • 0
    • 18/08/06 11:10:12

    アイプチするだけで綺麗になるならその人のためにも全然いいと思うんだけど、たまにテープ?みたいなの見えてる人いるんだけどあれは何

    • 1
    • 18/08/06 11:01:57

    50代になったらする予定です
    幅が狭くなって来たから

    • 0
    • 66
    • 打ち上げ花火
    • 18/08/06 11:00:07

    リピ使ってる貼り付けるタイプじゃないやつ
    ロイヤルアームリピ高いけど、これが一番合う

    • 0
    • 18/08/06 10:57:55

    アイプチとかバレバレよね。それなら一重のが良いわ。

    • 2
    • 18/08/06 10:57:15

    私は綺麗な二重だから悩んだ事ないけど、アイプチの目はまじまじと見れない(笑)
    携帯の画面見てる時や瞬きすると瞼ひっくり返っちゃってるし可哀想だよね。

    • 0
    • 63
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/06 10:56:54

    今さら整形してもしかたない。若いうちにしとくんだったな

    • 0
    • 18/08/06 10:54:47

    >>58
    まだそこまでじゃないんだよね。
    顔の筋肉の体操みたいなのをやってるんだけど、なかなかね。
    見るのに困るようになったら、その保険適応手術考えてみようかな。
    多分まだまだ先だけど(笑)
    教えてくれてありがとうね。

    • 0
    • 61
    • 大玉スイカ
    • 18/08/06 10:54:21

    >>60( ´Д`)y━・~~だーからー
    あたしゃネットでは画像は出しまてんwww

    • 0
    • 18/08/06 10:52:59

    >>59
    きれいな二重か見ないとわからないわ
    片目だけでも見せてよ

    • 0
    • 59
    • 大玉スイカ
    • 18/08/06 10:49:57

    >>55
    なんで見せなあかんねんw

    • 0
    • 58
    • 大玉スイカ
    • 18/08/06 10:48:27

    >>56
    絶対とは言い切れないけど、瞼が重く視野が狭くたったとか
    眼科で言えば適用の可能性は有ると思う

    • 0
    • 57
    • ぶどう狩り
    • 18/08/06 10:46:19

    >>40
    でもその手術だと奥二重?くらいにしかしてくれないよ。ガッツリやりたいなら普通に整形した方がいいよ、二度手間。

    • 0
    • 18/08/06 10:44:53

    >>54
    そうなの?
    でもね、垂れてるといっても瞼にかかるという感じではないんだよね。
    なんか腫れぼったくて二重の線がなくなった感じ。
    これも保険適応なのかな。

    • 0
    • 18/08/06 10:44:30

    >>49
    片目だけでも見せてよ、

    • 0
    • 54
    • 大玉スイカ
    • 18/08/06 10:40:30

    >>53眼瞼下垂の手術適用になるんじゃない?
    知り合いの40代の人、それで保険適用で二重にした

    • 0
    • 18/08/06 10:37:46

    最近、加齢のせいか片方の二重が変な感じになるからアイプチ使用中。
    瞼の筋力が落ちてるのかなぁ。
    整形と思った時もあるけど、やっぱり怖くてできない。
    人から「あの人アイプチしてる(笑)」って思われても自分の安心感に重きを置くわ。
    あと整形しないからと金がないという発想は違うと思うわよ。

    • 2
    • 52
    • 大玉スイカ
    • 18/08/06 10:34:11

    >>51(▼▼メ)
    違うってばー

    • 0
    • 18/08/06 10:33:05

    >>49
    横尾さん?

    • 0
    • 50
    • 大玉スイカ
    • 18/08/06 10:32:17

    >>47
    それいいね

    • 0
    • 49
    • 大玉スイカ
    • 18/08/06 10:31:13

    >>46( *´艸`)違う

    • 0
    • 18/08/06 10:31:11

    >>40
    気になる。
    どこで?教えて。

    • 0
    • 18/08/06 10:29:36

    二重なのにメザイクしてる私はもっと可哀想じゃんかよー(笑) 真っ直ぐな?二重が嫌で目頭から目尻にかけて広がっていく二重にしてるよ。

    • 0
    • 18/08/06 10:26:37

    >>45
    横尾さん?

    • 0
    • 45
    • 大玉スイカ
    • 18/08/06 10:21:43

    >>43
    あんなのと一緒にすんなーーーーw

    • 0
    • 44
    • 向日葵の種
    • 18/08/06 10:20:31

    アイプチ歴5年で自然に二重になったよ
    今は何もしなくても二重

    • 1
    • 18/08/06 10:19:25

    横尾なの?すげーブスよね?横尾って
    この主横尾だ

    • 0
    • 18/08/06 10:18:31

    >>40
    えっ?眼科?美容外科?

    • 0
    • 41
    • 大玉スイカ
    • 18/08/06 10:17:16

    >>10
    7人は一重か ふふふふふふーん

    • 0
    • 18/08/06 10:16:57

    逆まつげの手術っていうことにするとで保険適用で片目5千円。
    その代わり同時には出来ない。(保険の関係)
    2週間空けてもう一方の目5千円。
    合わせて1万円で出来るよ。

    • 1
    • 39
    • ステテコ親父
    • 18/08/06 10:12:04

    出た!誤字煽り

    • 1
    • 18/08/06 10:10:40

    >>32聞いた事ある、糸が切れて元に戻ってしまったて

    • 0
    • 37
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/06 10:10:37

    絵文字とかダサっ…

    • 0
    • 36
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/06 10:10:32

    >>25
    教養がなさすぎます。
    すくい用がない ってw
    すくい様 が正しいわよ。

    • 1
    • 35
    • 大玉スイカ
    • 18/08/06 10:07:48

    >>33(▼▼メ)
    誰がおっさんやねん 笑

    • 0
    • 34
    • ウォーターメロン
    • 18/08/06 10:06:20

    良かった二重で親に感謝しなきゃ

    • 1
    • 33
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/06 10:05:18

    >>31
    働けよオッサン!

    • 0
    • 32
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 10:05:16

    見た感じ45過ぎくらいの人が二重整形したけど、幅広くやってもらったのか失敗なのかやって2ヶ月くらい経つのにまだ赤く腫れてる。

    仕事長期で休めるなら私も二重にしたいけど、休めないから出来ない。でもね、二重二回埋没やったけど、糸取れたのよ。

    • 0
    • 31
    • 大玉スイカ
    • 18/08/06 10:04:17

    >>29なら あんた見せておくれ
    あたしゃネットで晒すなんぞしませんので あしからず!

    • 1
    • 18/08/06 10:03:10

    二重の人でも幅変えるためにメザイクしたりするでしょ。

    • 1
    • 29
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 10:01:30

    >>28
    見せられないならそんなこと言うもんじゃないよ

    • 1
    • 28
    • 大玉スイカ
    • 18/08/06 09:56:32

    ( ´Д`)y━・~~やなこったwww

    • 0
    • 18/08/06 09:56:16

    二重でも豚鼻、離れ目、しゃくれ、エラ張りだったらどのみち可愛くない

    • 2
    • 26
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/06 09:55:23

    主の目そんな自慢ならみせて?

    • 1
    • 25
    • 大玉スイカ
    • 18/08/06 09:52:34

    >>17
    ブスの一重はなんだろww

    メダカブス
    すくい用のないブス

    • 0
    • 24
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/06 09:51:27

    私も二重だけど、一重の人がメザイクやアイプチしてても何とも思わない。
    整形は年を重ねた時に絶対バレるからやめた方がいい。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ