結婚10年以上、40歳こえた夫婦でセックスが頻繁にある夫婦ってすごいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/06 13:07:02

    40越えてもまだ夫婦生活がある人って綺麗にしてるし落ち着いた優しい雰囲気があって同性だけど憧れる。

    旦那とはレスで旦那の悪口を言い合いながら男漁りしようかとゲラゲラ笑ってるおばさん集団は正直キモい。ああならないように気をつけよう…。

    • 4
    • 28
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/06 13:05:53

    病院で働いてたとき感じた事だけど
    レスにならない人達って見た目じゃない。
    相手を思いやる気持ちが強かったり
    夫婦だからって安心しきってないと言うか…
    努力をやめない人達って感じがした。

    • 3
    • 18/08/06 13:03:37

    私は43
    主人は39
    週に2回くらい
    美男美女とは程遠いけど
    主人に大事に扱われるのが大好き

    家族といる時は父母だけど
    新婚からずーとほっぺチュウとか子供が居てもしてたから
    子供達も家の親は仲がいい
    家族も仲良しだと言ってるよ

    • 4
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/06 12:53:59

    私の職場に40代後半の人がいて、そういう話もするから聞いたことがあるけど、今でも週一でしてるって言ってた。旦那さんは50代。
    でもその人凄く綺麗。
    スタイル良くて、お腹なんて30代の私の方が出てるw
    やっぱり歳とっても旦那さんに女として見られるには綺麗にしておかないとダメなんだなと思った。

    • 4
    • 24
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/06 12:40:24

    >>18
    とても素敵ですね~!安心するって分かります。
    家族だからこその男女の安心感は、ドキドキとは違うんだろうけどいいなぁ♪

    • 1
    • 18/08/06 12:40:17

    主みたいな考えが不自然。

    • 5
    • 18/08/06 12:38:54

    >>18きも笑

    • 2
    • 18/08/06 12:38:19

    くさそう笑

    • 1
    • 18/08/06 12:38:10

    >>17個人差。
    70で現役もいれば、30で皆無の人もいる。
    でも…性欲強い男性は生命力も強いよね。

    • 2
    • 18/08/06 12:37:53

    結婚6年でまだ二十代だけど
    旦那とは子作り以外では無理だわ笑

    でも性欲はあるからセフレが欲しい

    • 0
    • 18/08/06 12:31:49

    結婚20年、40代だけど、
    欲情するというよりはコミニュケーションの1つです。
    安心するんですよね。
    お互いのツボ?も分かるから、
    刺激的なことを敢えてしなくても、
    面倒臭いこと省いて気持ちよくなれるし。
    ムラムラっとしたら、即解消。

    • 4
    • 17
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/06 12:27:15

    何歳くらいからレスになるの?
    50?60?

    • 0
    • 18/08/06 10:58:17

    結婚16年だけど普通にしてる。
    子供達がいるときは、しないけど。

    • 2
    • 18/08/06 10:50:44

    自分が20代の時、職場の50ちょいくらいの人達がまだ夫婦生活あるのか話してたの聞いた事ある。
    一人の人はまだあるって言ってて見た目は確かに年相応のシワがあるんだけどすらっと背が高くてスタイル良いし雰囲気が可愛らしい感じで
    これならまだ旦那さんもそういう気になるだろうなと素直に思った。

    夫婦生活の生々しい話がキモいって言うのは別として何年も愛し合える関係って素敵だと思う。

    • 1
    • 18/08/06 09:59:14

    まわりはしてるのかな?と思うけど自分が無理。
    旦那40で自分が35。
    下の子欲しかった時が最後かな。
    もう一生やらなくていい。
    子供も望まないから。
    誘われるけど、断ってる。
    浮気されたら仕方ないなと思ってるけど、怒るだろうな、自分。

    • 2
    • 13
    • 麦わら帽子
    • 18/08/06 09:56:21

    40代って男の人は性欲落ちてくるもの?
    旦那42歳、私38歳。私がここ2年連続で、手術・入院して年一回ずつしかしてないや。それも子供が学校の行事で泊まりだったとき。私の体調も安定して性欲も戻って来たけど、今度は旦那が仕事が激務でそんな気にならないっぽい。1人ではしてるみたいだけど…。疲れてても1人ではしたいものなのかね。さみしいけど、私も相手してあげられなかった期間が長いから、もうレスのまま仕方ないのかな。

    • 1
    • 18/08/06 09:53:36

    家族の出発点と基本は夫婦という感覚が強いからかな。まずそれがあって、その子供達。

    夫婦も個と個だし、子供達もそれぞれ個で
    二人の子供達だから社会人になるまでは二人で出来るだけの事はするし、意志も尊重するけど、私達のところにやってきて巣立っていく存在。パートナーはその後も死ぬまで過ごそうと思った存在だから、子供が出来て生活リズムは状況に合わせて変わっても基本的な関係は変わらなかったってだけなんですよね。
    セックスが頻繁かというと適当にすると気持ちを含めた満足度が低いので、若い頃から頻繁ではなかったですが、変化なく有ります。

    文字にするとちょっと子供に冷たい様ですが、子供達に何か我慢させてるわけじゃ無いですし、愛情も感じて家族仲良く、楽しくやってます。
    結婚記念日には子供達もお祝いもしてくれますし、デートにも行かせてくれます。

    • 0
    • 11
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/06 09:28:02

    40代ならまだほとんどの夫婦が現役なんじゃない?レス夫婦のほうが少ないよ

    • 5
    • 10
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/06 09:04:55

    >>2
    私もそう思う。
    旦那は43、私は 37、子供は小3。
    でも私の旦那は性欲が衰えないんだよね…。
    もう引退させて欲しい。
    私は性欲はゼロ。
    性欲はないけど、愛情はあるので夫婦仲良くしていたいし、断ってばかりも悪いからと寝ている性欲を振り絞ってセックスしてるよ。

    • 2
    • 9
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/06 09:04:45

    今年40歳の夫婦だけどレス。

    旦那は誘ってくるけど、なんかもうね、鏡見ても若い頃は可愛かったのに、今は白髪にシミもあるしジジババでこれが絡み合うとか気持ち悪くて無理なの。
    おじさんおばさんでやってる夫婦はよく相手に興奮できるなーと思う。
    不倫するわけにもいかないし仕方なくやってるんだろうなって。

    • 2
    • 8
    • 線香花火
    • 18/08/06 09:03:33

    不倫よりいいと思うけど 苦笑
    なんで、よその仲良しが気になるの?
    精神科に行った方がいいよ!w

    • 5
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/08/06 08:58:15

    30代の方がどっちかといえば義務的だったかな。40過ぎの方がお互いいい感じ。うちは頻繁でもないけど。

    • 4
    • 4
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/06 08:52:15

    してる週に少なくても2回とかね

    • 2
    • 3
    • 昆虫採集
    • 18/08/06 08:52:01

    >>2
    私も26歳だけど、40歳以上の営みは気持ち悪いって思っちゃう。
    でも、あと10年もすればわかる日が来るんだろうなって思ってる。

    あなたが20歳ぐらいなら、私みたいな26歳の営みも気持ち悪いって思うだろうけど…笑笑

    • 2
    • 2
    • 夏期講習
    • 18/08/06 08:50:16

    申し訳ないけど中年の夫婦のは想像するだけで気持ち悪いかもw 子供も大きくなってるのに同じ屋根の下で頻繁にしてるなんてよほどお好きなのかなって!

    • 2
    • 18/08/06 08:43:11

    うちの旦那の場合、子供の前では優しい父親で私に対しては男らしい所を見せてるからそこに惚れてる。
    体系も20代から変わらず引き締まって筋肉質な所も好き。これは職業柄でいつも鍛えてるから。
    私は20代はヒョロガリ体系だったのが出産育児で筋肉ついて胸とおしりが大きくなってお腹もちょい出てる…。身長あるから太っては見えないと旦那は言うけどこのお腹はなぁ…。
    そんなんでも旦那は相変わらずセックスしてくれるから有り難い。
    昔に比べて恥じらいがなくなってきたからエロ増し増しで旦那を興奮させて楽しんでるわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ