頭おかしいと言われました。

  • なんでも
  • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
  • 18/08/06 08:20:16

姉と喧嘩の時頭おかしいよ!?と言われました。実の両親と同居して姉もいます。姉は結婚していませんし、子どももいません。姉は多分、自分の友達ほとんどが結婚して子どもが生まれて友達の子育ての仕方が正しくて私のやり方が異常と思っているみたいです。正しい子育ての仕方があるなら是非教わりたいぐらいです。あと子どもを置いて出て行けとも言われました。子どもは誰が見るの?と聞けばこの家で見る!と。決して自分が育てるとは言いませんでした。姉と話さなくても特に困りませんし生活に支障もありませんしこれから仲直りするつもりもありませんしほっといていますが、一生頭おかしいと言われたことは忘れなくていいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/06 09:46:45

    主ねちっこい。

    相手も興奮して言ったんでしょ。

    そういうの治した方がいいよ。

    許せない自分も未熟なんだと自覚が必要。

    • 0
    • 18/08/06 09:45:38

    同じ親から育っても自分の子育てとなると姉妹兄弟ぜんぜん違うもんだよ。ましてや、結婚もしてない子供もいない人間にそんなこといわれたらイライラするし。でもね、いつかどーでも良くなる日がくるから今は今の気持ちのまま過ごしていいと思うよ

    • 1
    • 18/08/06 09:10:14

    そんなの言葉の掛け合いでつい出ただけかもしんないし そんな恨み言を心に置いてると主の顔が汚い老け顔になっちゃうよ?お互い 和解すべく何かをやってった方がより生産性があるよ

    • 0
    • 18/08/06 08:41:13


    忘れなくてもいいよ。

    • 0
    • 18/08/06 08:36:14

    頭おかしいかどうかは私達じゃわからないなぁ。
    でも一生忘れなくていいですよね?の答えは「うん」としか言えない(笑)

    • 0
    • 8
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 08:35:57

    ちなみにどんな子育てしてるの?頭おかしいと言われたのはその育児の仕方の事で喧嘩してなの?主も子供と一緒に実家から出ればいいのに

    • 0
    • 18/08/06 08:34:28

    主は何で同居してるの?

    • 2
    • 6
    • 夏期講習
    • 18/08/06 08:32:59

    改行くらいして。

    • 2
    • 5
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 08:28:50

    仲悪い姉がいる実家にいる意味がわからん。
    似た者同士だから衝突するんだろうな。
    姉妹とも自立する気はないの?

    • 6
    • 4
    • 土用の丑の日
    • 18/08/06 08:26:29

    うん、頭おかしいと言われたことは一生忘れない。

    • 1
    • 18/08/06 08:25:30

    子育てしたことない人にあーだこーだ言われるのは確かにイラつくね、でもこのトピ文じゃ主の何が頭おかしいのかよくわからないなぁ。
    私なら言われたら忘れない、もし姉に子供ができる時が来たら仕返しする。

    • 0
    • 2
    • キャンプ
    • 18/08/06 08:24:20

    人の子育ての文句言ってないで早く結婚して自分の子供産んで私と同じ土俵に上がってから文句いってよ笑。って嘲笑っとく。

    • 6
    • 1
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/06 08:23:19

    なんで同居してるのよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ